SSブログ

散歩の景色(6) [CONTAX G1]

Scan-081214-0040.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081214-0042.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081214-0043.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 11

kurocame2

冬の斜光は昼間でも影が面白いですね〜
ビオゴンいいな〜
by kurocame2 (2008-12-27 19:54) 

jon_bovi

相変わらず影の切り取り方がいいですね!!!
ちょっとずつ参考にしながら撮ってみたいです!^^
by jon_bovi (2008-12-27 23:57) 

こうちゃん

今年はご訪問、ありがとうございました。
よい年をお迎えください。
いやぁー、随分と勉強になりました。^^*
by こうちゃん (2008-12-28 01:05) 

tomi8

二枚目の影と地面の模様といい絶妙ですね。
最近換算16.5の超広角に頼りすぎな自分に反省です。
by tomi8 (2008-12-28 09:23) 

まぐろとわさび

3枚目は夕方かな。長く伸びた影を見ると早く帰らなきゃと思いながら
遊んでた子供時代を思い出します。
by まぐろとわさび (2008-12-28 11:14) 

たま

2枚目・・・いいなぁ・・色合いかな?影が作った模様かな?小さな白い額にいれて飾りたい感じです^^
by たま (2008-12-28 13:57) 

タン・ロン

Biogonは、光と影を撮るのには良いレンズですね
by タン・ロン (2008-12-28 20:38) 

johnny

光と影 いいですねぇ~^^
by johnny (2008-12-28 23:36) 

ハイマン

よいお年をお過ごしください!
by ハイマン (2008-12-29 13:19) 

emuzu

このなんでもない被写体の撮り方がイイです
ご参考にさせて頂きます^^;
by emuzu (2008-12-29 20:55) 

ちーず

>kurocame2さん
季節ごとの光は面白いですね~^^
ビオゴンいいです♪

>jon_boviさん
ありがとうございます^^
明暗の関係って好きなんです

>こうちゃんさん
こちらこそご訪問いただきありがとうございました^^
僕もとても勉強させていただきました
来年もよろしくお願いします

>tomi8さん
最近影ばっか追っています^^
リバーサルならではの影だと思います

>まぐろとわさびさん
僕は暮れるまで遊んでいました^^
こういった風景ってすごく好きなんですよね♪

>たまさん
ふと見たらおもしろかったので^^
そういえば自分の写真を額に飾るってやったことがありません
今度やってみるとおもしろそうですね♪

>タン・ロンさん
そうですね^^
濃く、よく捉えてくれます

>johnnyさん
好きなんですけど、最近こんなんばっかです^^;

>ハイマンさん
ありがとうございます
ハイマンさんもよいお年を!

>emuzuさん
なんでもないのを切り取るのが好きなんです♪
もっとじっくりと被写体と向き合っている方を
ご参考にされたほうがいいと思います^^;

by ちーず (2008-12-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。