SSブログ

ウエストレベルな散歩(33) [HASSELBLAD 501C]

13.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

11.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

12.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

10.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

実家で餅つきやってきました~
いや~、食った食った~
タグ:HASSELBLAD
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

MATSUN

苔むした感じ、とってもいいですね。

ウチは、明日、カミサンの実家で餅つきです。^^
by MATSUN (2008-12-29 23:21) 

PAPA

いよいよ晦日になってしまいました^^;今年も沢山訪問していただきありがとうございました!良いお年をお迎えください^^
by PAPA (2008-12-30 10:48) 

tomi8

最後の写真、露出が気持ち暗めでいい雰囲気です。
自分も次ちーずさんと撮るときはフィルムだけにしてみようかな~。
枚数少なくても生涯残る写真が撮れる気がするんですよ。


by tomi8 (2008-12-30 11:13) 

まぐろとわさび

つきたてのお餅は美味しいですよね♪
お正月はお餅で太る私です。サトウの切り餅ですが・・・^^;
赤と緑が浮き上がるような最後の写真が好きです。
by まぐろとわさび (2008-12-30 11:36) 

たま

今回は赤と緑がテーマですか^^
苔の緑と欄干の赤・・・いい雰囲気ですね。
つきたてのお餅・・・美味しいですよねぇ~~大根おろしと醤油で食べたい!
by たま (2008-12-30 19:58) 

jon_bovi

いや、正月まで我慢だ!(笑)>餅
にしても、これまた魅かれるアンダーですね~~。
空気に重みを感じますよ。。。
by jon_bovi (2008-12-30 20:39) 

ちーず

>MATSUNさん
東照宮は苔がきれいなんですよ^^
好きな場所です
奇遇ですね、僕も妻の実家での餅つきです

>PAPAさん
こちらこそご訪問ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

>tomi8さん
フィルムは一球入魂できますからね♪
α9なんていかがでしょうか?^^
フィルムで激写ぜひやりましょう!

>まぐろとわさびさん
つきたてはやばいんですよね・・^^;
うますぎて止めどなく食べてしまいます
寺の赤と緑が好きなんです♪

>たまさん
東照宮では苔を見ましたか?
あそこの苔はいいんですよ^^
僕は餅は砂糖醤油ですね

>jon_boviさん
我慢せずどんどん食べましょう!^^
もともとアンダー好きですが最近とくにアンダーです


by ちーず (2008-12-30 21:49) 

m-grace

和のものはこいういう色合いで撮るとホント素敵ですね☆
ちーずさんって、いくつカメラとレンズをお持ちなんですかぁ????
GRACEの興味をそそります・・・^^;
by m-grace (2008-12-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の景色(6)Kegon falls ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。