SSブログ

Kegon falls [HASSELBLAD 501C]

6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* 400TX CanoScan 8600F

3.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* 400TX CanoScan 8600F

まだ凍ってなかったですが別世界でした



ミクロファイン 20℃
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 12

tomi8

なるほど~こうなるのか~。
厳しい環境で撮る写真はやっぱり何かが違います。
デジカメでは撮ることが出来ない世界ですね。

by tomi8 (2008-12-30 21:44) 

まぐろとわさび

過酷な状況で・・・カメラはご無事で??
一枚目と二枚目は続きになってるのでしょうか。
by まぐろとわさび (2008-12-30 23:10) 

goma

モノクロの、雪の中の華厳の滝、迫力ありますね~!
かっこいいです^^

来年もたくさんの素敵な写真、楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします^^

by goma (2008-12-31 01:08) 

m-grace

見事ですねぇ☆またモノクロがいい味出してますよね。
かっこいい!!!!

今年はお世話になりました。
また来年も遊びに来させて頂きまぁす♪
素敵な2009年をお迎え下さいネ☆GRACE
by m-grace (2008-12-31 09:29) 

Lupin

モノクロがまたいい雰囲気を出していますね^^

今年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年も写真を楽しみにしていますね。
ではよいお年をお迎え下さい。
by Lupin (2008-12-31 15:18) 

ちーず

>tomi8さん
日光に着いた瞬間からモノクロを狙っていました^^
ハッセルでこういった世界を感じることができてよかったです

>まぐろとわさびさん
カメラ微妙ですね・・
撮れることは撮れるみたいです

>gomaさん
吹雪を見てモノクロがおもしろそうと思いました^^
こちらこそ今年はgomaさんと交流できてうれしいです
来年もよろしくお願いします

>m-graceさん
こちらこそご訪問いただきありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

>Lupinさん
こちらこそありがとうございました^^
LupinさんのM3+モノクロも楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします


by ちーず (2008-12-31 21:43) 

emuzu

来年も素敵なお写真楽しみにしています
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

by emuzu (2008-12-31 22:40) 

ccq

よいお年を
by ccq (2008-12-31 22:49) 

タン・ロン

2009年の訪れと共にやって来ましたー、あけおめです!
今年も宜しくお願いします。
by タン・ロン (2009-01-01 01:20) 

ちーず

>emuzuさん
こちらこそ素敵なお写真を楽しみにしております。
よろしくお願いします。

>ccqさん
今年もよろしくお願いします

>タン・ロンさん
あけましておめでとうございます
4thステージ楽しみにしています^^
by ちーず (2009-01-01 09:37) 

たま

ガーンと頭を殴られた感じ・・・小細工してない本物の迫力があります。
わたしの「華厳の滝」はただの滝にしか撮れていなくてボツ・・・でした(--;
by たま (2009-01-01 16:04) 

ちーず

>たまさん
あの過酷な環境が雰囲気を出してくれました^^
たまははさんの華厳も観たいです
by ちーず (2009-01-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエストレベルな散歩(33)Ryuzu falls ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。