SSブログ

とうしょうぐぅ~(3) [HASSELBLAD 501C]

8.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RDPⅢ CanoScan 8600F

24.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RDPⅢ CanoScan 8600F

12.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RDPⅢ CanoScan 8600F


タグ:HASSELBLAD
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

whitesox

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も写真を拝見するのを楽しみにしています。
by whitesox (2009-01-07 09:11) 

tomi8

一枚目の構図、光の反射がたまらなくいいですね。
この反射の描写がPlanar C80/2.8 T*なのかな~。 

雪かきのお写真もフィルムだから作品になってます。
デジカメで撮ると味気ないんですよね~。
今週末は残りのフィルム使いきろうっと。

by tomi8 (2009-01-07 21:09) 

タン・ロン

渋い色ね
by タン・ロン (2009-01-07 22:13) 

ハイマン

3枚目が好き!
by ハイマン (2009-01-07 22:30) 

Lupin

2枚目いいですね^^
光と影をうまく捉えていると思います。
by Lupin (2009-01-07 23:23) 

まぐろとわさび

まったく東照宮とは思えない写真(笑)
なんだか舞台裏を見ているようで楽しいです。
それにしてもいつの間に・・・
by まぐろとわさび (2009-01-08 08:06) 

たま

3枚目・・・かわいいです。これを撮っていたのこっそり見てました^^;
by たま (2009-01-08 09:58) 

ちーず

>whitesoxさん
今年もよろしくお願いします^^

>tomi8さん
とにかくよく写してくれるレンズです^^
いいですよ~♪

>タン・ロンさん
最近ますますアンダー思考になっています^^

>ハイマンさん
こういうの撮っちゃうんですよね^^

>Lupinさん
ありがとうございます^^
建物の裏側って目が行っちゃいます

>まぐろとわさびさん
僕の写真はいつもどこで撮ったかわかんないですよね^^;
でもこういうのが大好きなんです♪

>たまさん
見られていましたか^^;
こういった掃除道具ってとっちゃうんですよね
by ちーず (2009-01-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうしょうぐぅ~(2)雪景(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。