SSブログ

雪景(1) [CONTAX RTS]

Scan-081229-0003.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081229-0005.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081229-0023.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

性懲りもなく年末の写真を続けます^^;

明日は関東でもだいぶ雪が降るみたいですね
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

johnny

ん~錆好きのワタクシとしてはやっぱり3枚目でしょ~(笑)
by johnny (2009-01-08 19:54) 

chillout

雪がキラキラ光ってて綺麗ですね〜^^
by chillout (2009-01-09 01:01) 

m-grace

キラキラが見えるほどの雪、どこで撮られたんですか?
これも東照宮???

by m-grace (2009-01-09 10:49) 

たま

1枚目・・・綺麗だなぁ・・・きょうは雪が降らなくてちょっと残念でした^^
by たま (2009-01-09 14:34) 

ちーず

>johnnyさん
錆って撮っちゃいますよね^^

>chilloutさん
朝日がいい具合できれいでした^^

>m-graceさん
これは日光に行く途中のS.A.と奥日光です
この日はいい天気で朝日が気持ちよかったです^^

>たまさん
1枚目はみなさんが来るまで待ち合わせ場所で撮っていました^^
今日は大したことなくて残念でしたね
by ちーず (2009-01-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうしょうぐぅ~(3)雪景(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。