SSブログ

しも [EOS 30D]

IMG_9959_w.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 Photoshop Elements6.0

IMG_9966_w.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 Photoshop Elements6.0

IMG_9965_w.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 Photoshop Elements6.0

IMG_9970_w.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 Photoshop Elements6.0

朝起きたら外は霜の世界になってました

起きぬけにそのまま撮影し、補正してすぐにアップ・・・
デジカメは便利ですね~^^

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

こうちゃん

まるで産毛のようできれいですね。
by こうちゃん (2009-01-25 11:27) 

aya

一枚目 生チョコかと思いました(笑)
寒そうですね、霜柱はアスファルトが多い所為か見れないですね(^_^;)
by aya (2009-01-25 12:56) 

まぐろとわさび

砂鉄みたい。
地面じゃないところにも霜が降りるなんて・・・そうとうな冷え込みですね。
指で文字を書きたくなります^^
by まぐろとわさび (2009-01-25 13:09) 

jon_bovi

焼けどしそうな鋭さもありますね。。。(ヒヤリ!)
by jon_bovi (2009-01-25 16:15) 

goma

あらゆるところに霜ですね。
寒そうです・・・・!

by goma (2009-01-25 20:46) 

johnny

私も1枚目チョコに見えた(笑)
すごい霜!!ツンツンだ^^
by johnny (2009-01-25 22:31) 

宮下悠

ひぃぃぃ寒そう…
でも触りたくなっちゃうのがオイラの中の子供心です♪♪
by 宮下悠 (2009-01-25 23:42) 

タン・ロン

1枚目、食い物かと思った
by タン・ロン (2009-01-26 00:35) 

kurocame2

サクサクですね〜 ウチの辺りではなかなか見る事は出来ません。
ブログにデジカメはやはり便利だな〜と思います。フィルムだと
ついついアップの時期を逃してしまいます。
でも、そろそろ夏のフィルム写真でもアップするかな〜(笑)
by kurocame2 (2009-01-26 01:58) 

ちーず

>こうちゃんさん
ほんと柔らかそうで気持ちよさそうですよね^^

>ayaさん
そう言われればそう見えますね^^
ここらへんは冷えるし田舎なので霜柱いっぱいです

>まぐろとわさびさん
この日は特に冷え込みがひどかったです
冬ならではな風景を撮れてよかったです

>jon_boviさん
そうですね^^
凍ってるようで火傷しそうですね

>gomaさん
この日はありとあらゆるものが霜に覆われていました
寒かったです・・

>johnnyさん
霜ってなんかおいしそうに見えますよね^^

>宮下悠さん
僕も触りたくなる衝動をこらえて撮影しました^^

>タン・ロンさん
みなさん思うことは似るみたいですね^^

>kurocame2さん
そうですよね、アップのタイミングを逃しちゃうんですよね
先延ばしするとテンションが下がったりしちゃいますよね
夏のフィルム楽しみにしてます^^
by ちーず (2009-01-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエストレベルな散歩(34)しも2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。