SSブログ

ウエストレベルな散歩(34) [HASSELBLAD 501C]

1.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RDPⅢ CanoScan 8600F

2.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RDPⅢ CanoScan 8600F

_6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

15.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

前記事ではレンズのアドバイスをいただきありがとうございました^^

みなさんのご意見からするとある程度倍率が高いズームがおすすめみたいですね
24-105 F4Lいいみたいですね
APS-C換算でも扱いやすい画角ですよね
みなさんの作例でもやはりいいレンズみたいですし・・・

う~む・・貯金しなければ

タグ:HASSELBLAD
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

tomi8

やっぱり、こっちの質感の方がいいですね。
一日デジカメ使わないで、オートコード&RDP3で街撮りしたいです。

by tomi8 (2009-01-23 09:43) 

まぐろとわさび

赤と緑がしっとりしてていい色ですね♪
レンズ貯金・・・ワタシもしています。
by まぐろとわさび (2009-01-23 16:52) 

こうちゃん

24-105はお勧めです。
僕は8512が欲しいです。
by こうちゃん (2009-01-23 22:56) 

たま

シャベルの写真・・・ええなぁ・・・
わたしは「貯金」の前に職探しからです・・・(--;
by たま (2009-01-24 00:13) 

ouichi

影の捉え方が絶妙で、少し怖い感じも
日本の美学のような気がします。
by ouichi (2009-01-24 21:24) 

ちーず

>tomi8さん
そうですね、やっぱりこっちのほうがいいですね^^
だから銀塩は手放せません

>まぐろとわさびさん
この緑と赤が好きなんです♪
レンズはなにを狙っているのですか~?^^

>こうちゃんさん
やっぱりいいですか・・
やっぱり貯金しなければ

>たまさん
シャベルとか撮っちゃうんですよね^^
僕も懐事情で貯金が難しいので
副業を探さなければ・・

>ouichiさん
この深みは日本建築の特徴ですよね^^
こういうの好きなんですよね~♪
by ちーず (2009-01-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30D試し撮りしも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。