SSブログ

モノクロな散歩(13) [Leica M3]

Scan-090105-0069.jpg
Leica M3 Summicron 5cm/2 NEOPAN ACROS DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-090105-0068.jpg
Leica M3 Summicron 5cm/2 NEOPAN ACROS DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-090105-0070.jpg
Leica M3 Summicron 5cm/2 NEOPAN ACROS DiMAGE Scan DuaLⅣ



nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

まぐろとわさび

こういう写真をみるとやくざ映画を思い浮かべます。
きゅるきゅる~~ばんばん!
しかし、もしかしてスーパーの駐車場だったりして^^
by まぐろとわさび (2009-02-08 12:42) 

johnny

こういう駐車場はモノクロがいいねぇ うんうん
by johnny (2009-02-08 20:30) 

tomi8

新宿の地下駐車場が味があっていいですよ。 今度行きましょう~。
by tomi8 (2009-02-08 21:33) 

kurocame2

僕も駐車場でよく撮ります。なんか無機質な感じがいいですよね。
お互い車上荒らしに間違われないようにしましょう(笑)
by kurocame2 (2009-02-08 22:47) 

タン・ロン

硬質感の有る物はモノクロ映えしますね
by タン・ロン (2009-02-08 23:27) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
デパートの駐車場です^^
確かにそんな雰囲気ですね

>johnnyさん
この明暗ってモノクロで映えますよね^^

>tomi8さん
お~!ぜひ連れてってください^^

>kurocame2さん
車の質感と駐車場の床の質感がけっこうマッチしてますよね
怪しまれないように気をつけます^^

>タン・ロンさん
モノクロはやっぱり質感描写がいいですね^^

by ちーず (2009-02-09 21:21) 

m-grace

うわっクルマってこういう風に撮るといいんですね。
クルマ好きとしてはかなりやってみたくなっちゃいました☆
あ、でもちーずさんと同じテクはないから
きっと期待はずれに終わりそう・・・
by m-grace (2009-02-13 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

モノクロな散歩(12)都会(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。