SSブログ

都会(3) [CONTAX G1]

Scan-090212-0089.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090212-0092.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090212-0093.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090212-0091.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090212-0106.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ


この日、フィルムを8本消費。
そしてやっと昨日4本現像を終えました。

目標は10本消費だったのですが、途中で疲れちゃいました


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

ハイマン

現像もやるなんて頭が下がります!
by ハイマン (2009-02-12 23:19) 

chillout

僕は現像が面倒で本数を減らしたいので、撮るのも少なめかな。
バンバン撮って、現像できる気力が欲しいです(笑)
by chillout (2009-02-13 00:11) 

こうちゃん

アンダーグラウンドな感じがいいですね。
by こうちゃん (2009-02-13 00:41) 

m-grace

慌しい時の流れをものすごく感じます!!!
by m-grace (2009-02-13 09:09) 

tomi8

これはいい街撮り。
全部好きですが、最後のが一番雰囲気でてますね。

男前だと撮っていても怪しまれないのが羨ましい♪
by tomi8 (2009-02-13 09:42) 

お茶屋

このトーン、とってもグッときますね☆
by お茶屋 (2009-02-13 09:52) 

まぐろとわさび

例のこっそり撮ったやつはどうなったかな^^
ドキドキしちゃいましたよ(笑)
by まぐろとわさび (2009-02-13 15:55) 

johnny

最後の写真がいいな!
それにしても8本はうらやましい~ 私も思いっきりどっかに撮りに行きたいな・・
by johnny (2009-02-13 19:05) 

jon_bovi

写真の楽しみ方って、ホント深いな~。
by jon_bovi (2009-02-13 19:13) 

ちーず

>ハイマンさん
やってみると楽しいですけどね^^

>chilloutさん
僕は自家現像しているからこそいっぱい撮ろうと考えています
でもやっぱり現像は面倒ですけどね^^;

>こうちゃんさん
この日は不意を突くように撮ってみました

>m-graceさん
ありがとうございます^^
都会の時の流れを撮ってみたかったのです

>tomi8さん
いえいえ、かなり挙動不審だったと思います^^;
初めは勇気が出ずに同じところを行ったり来たりしていました

>お茶屋さん
このレンズは素晴らしいんですよ♪

>まぐろとわさびさん
あれはまだ現像していません^^
どんななってるでしょうね♪
楽しみです

>johnnyさん
普段はあまり撮らないのですが
この日は思いっきり撮れました^^

>jon_boviさん
深いですよね
個性をどう出すか・・・まさに深いです
by ちーず (2009-02-13 22:13) 

aya

現像も慣れてこられたんですね、街撮りは難しい・・・人目が気になるんです^_^;
by aya (2009-02-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会(2)都会(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。