SSブログ

都会(2) [CONTAX G1]

Scan-090208-0046.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090208-0037.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090208-0033.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090208-0023.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090208-0021.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

カフェ刑事に教えていただいた大坊。
ここのコーヒーが自分のコーヒーに対する思いを変えてくれました。



nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 14

こうちゃん

2枚目のポスターがいいな。
by こうちゃん (2009-02-10 22:19) 

kurakichi

大坊にいきましたか。

by kurakichi (2009-02-10 22:31) 

ouichi

僕は黄色の壁に電信柱の影がある写真がすきだな。
by ouichi (2009-02-10 23:09) 

タン・ロン

そろそろ自転車買わなきゃなぁ
by タン・ロン (2009-02-11 12:32) 

kurocame

僕は1枚目がいいな。
表参道は車ではよく通るのですが、休日にぶらりは
もう10年くらいしてないです。
オッサンになると出不精になって困りますね〜(笑)
by kurocame (2009-02-11 18:25) 

chillout

僕も1枚目がいいな〜、3枚目も冬の暖気が感じるようで好きです^^

by chillout (2009-02-11 20:18) 

jon_bovi

じゃあ、僕は4枚目と5枚目!。
コーヒー好きなので!^^)
by jon_bovi (2009-02-11 21:15) 

まぐろとわさび

大坊豆どうでした? 私もこんどバッハ行ってみよう^^
1枚目の辺りは集合前に私も撮りました~♪
by まぐろとわさび (2009-02-12 02:09) 

お茶屋

光の感じが、どれも素敵なお写真ばかり☆
とっても素晴らしいですね♪

まぐわささんのところから、お邪魔させて頂きました!
by お茶屋 (2009-02-12 11:11) 

johnny

私は3枚目♪^^
by johnny (2009-02-12 20:21) 

ちーず

>こうちゃんさん
いいですよね^^

>kurakichiさん
大坊おいしいですね^^
香りが最高に好きです

>ouichiさん
急に目にとまりました
この時間しか電柱の影はできなかったです

>タン・ロンさん
という話をずいぶん前にも聞いた気が・・^^;

>kurocameさん
僕も最近出不精です^^;
久しぶりに思いっきり散歩したって感じです
表参道楽しいですね~♪

>chilloutさん
同潤会アパートは味があっていいですよね^^

>jon_boviさん
大坊が与えてくれた影響は大きいですね^^

>まぐろとわさびさん
大坊の豆ですが、やっぱり素人が淹れるといまいちです^^;
豆は新鮮な感じはしません。それがこの香りを生むんですかね

バッハ行かれましたら感想をお願いします^^

>お茶屋さん
都会の光と影はやはり一味違いますね^^

>johnnyさん
とっさに撮りました^^
現像あがってから観ると、もうちょっと考えて撮るべきだったと感じます・・
by ちーず (2009-02-12 21:44) 

Lupin

影の感じが素晴らしいですね。
ん~ここでコーヒー飲んでみたい^^
by Lupin (2009-02-12 23:04) 

寂光

この店には二度ほど行ったことがあります。
深く本格的な珈琲が美味かった。
今日の写真の中では黄色い外壁の写真、
その光の具合、
その場所に存在する物体に心惹かれます。
by 寂光 (2009-02-19 20:56) 

skullmania

ブルホーンバーの自転車、カラーチェーンなのか錆びているのか、ちと気になります。
by skullmania (2009-02-24 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会(1)都会(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。