SSブログ

散歩の景色(6) [EOS 30D]

IMG_0151.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0152.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0142.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

外で撮って帰って仕上げるというデジカメ特有の撮影方法、
初めは慣れなかったのですがだんだんイメージできるようになってきました。
現像ソフトで自分なりのテイストを作るのも楽しいですね^^


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

Lupin

おお~いちばんです!
ちーずさんらしい質感ですね^^
前から気になっていたのですが
SILKYPIX3.0って使いやすいですか?

by Lupin (2009-03-03 21:36) 

こうちゃん

1枚目、感電しそうです。(笑)
by こうちゃん (2009-03-03 21:47) 

skullmania

RAW現像をじっくりするのもいいですよね。
by skullmania (2009-03-03 23:49) 

まぐろとわさび

錆びのいろがいい感じ^^
私もSILKYPIX3.0をゲットしたものの、使い方分からず^^;
by まぐろとわさび (2009-03-04 13:27) 

たま

2枚目、グッときた・・・
by たま (2009-03-04 14:31) 

aya

3枚目、あるよねぇ~ 光の当たり具合がいいです(*'ー'*)
by aya (2009-03-04 20:52) 

johnny

1枚目の視線 なんだか新鮮に感じる!いいな^^
by johnny (2009-03-05 18:48) 

ちーず

>Lupinさん
僕的には使いやすいと思っています
ソフトに用意されているプリセットが便利です^^
でも処理に時間がかかるのが難点ですねぇ

>こうちゃんさん
感電??
静電気ですか?

>skullmaniaさん
僕の場合じっくりすると発散傾向になってしまいますけどね^^;
楽しいですよね♪

>まぐろとわさびさん
とっかかりずらいですが、やりだすとわかりやすいですよ^^

>たまさん
ありがとうございます^^
やっとデジタルでイメージに近づけることができました

>ayaさん
こういうところに目がいってしまうんですよ^^

>johnnyさん
こういったアングルが好きです^^
SILKYPIXのノスタルジックトイカメラがいい感じにしてくれました

by ちーず (2009-03-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の景色(5)ロースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。