SSブログ

散歩の景色(7) [EOS 30D]

IMG_0131.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0132.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0136.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0



この日は娘と一緒に散歩でした
IMG_0149.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

最近は歩きたがってしょうがないです^^


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

aya

お嬢さんは可愛い盛りですね!! 一生懸命に階段を上がろうとして
もこもこのおしりがめっちゃ可愛い(*'ー'*)
by aya (2009-03-06 22:33) 

jon_bovi

そうコメントしてるちーずさん、きっと微笑みで一杯そうだ~(^^)。
by jon_bovi (2009-03-07 00:26) 

ボルチ

娘さん、がんばってのぼってますね。
いっぱい撮ってあげて下さいね。

by ボルチ (2009-03-07 06:32) 

たま

1枚目の色合いが好きです^^
お嬢さん、オチリがもっこり♪  かわいいなぁ~うちの息子にもこんあときがあったはずなんですが・・・今は・・もう・・(--;
by たま (2009-03-07 10:57) 

まぐろとわさび

おむつのお尻可愛い~♪
でも年頃になってこうゆうの見せると怒られたり^^;
デジカメが17年前からあればなぁとつくづく思います。
by まぐろとわさび (2009-03-07 14:03) 

タン・ロン

いつまでも家に入りたがらないでしょ、気の済むまで遊んであげて下さい。
10年後にそうしてあげた事を良かったと思いますよ、間違い無くネ
by タン・ロン (2009-03-07 23:40) 

メガネ君

お子さんがいると大変でしょうけどかわいくていいですね。
うちはまだ子供がいないのであこがれます。(^^)
by メガネ君 (2009-03-08 18:06) 

ちーず

>ayaさん
娘は階段が大好きなんですよ^^
よちよち歩きなのもおもしろいですよ♪

>jon_boviさん
一緒に散歩できるようになると楽しいですね^^

>ボルチさん
いっぱい撮ります^^v

>たまさん
これ、タウンページなんですけど
いまはこんなデザインなんですね^^

>まぐろとわさびさん
ああ、怒られるかもしれませんね^^;
お見せできませんがもっと怒られそうな写真いっぱい撮ってます

>タン・ロンさん
いろいろ考えさせられる深い言葉ですね
ありがとうございます
いまは娘が興味を持つことに精いっぱいやらせてあげようと考えています

>メガネ君さん
大変ですよ~
なかなか撮影に行く機会がありません
でもその分楽しいですよ♪
by ちーず (2009-03-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロースター散歩の景色(8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。