SSブログ

散歩の景色(9) [EOS 30D]

IMG_0175.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0177.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0182.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

最初はLレンズを狙っていましたがこのレンズでも十分ですね^^
いい買い物をしました



nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

お茶屋

50mmのLレンズが実家にあったのですが・・・
あれはメチャメチャ重いんですね^^;
by お茶屋 (2009-03-12 22:24) 

こうちゃん

Lの描写は素晴らしいですが
高くて重いですね。
by こうちゃん (2009-03-13 01:15) 

tomi8

今日の視点いいですね♪
後、デジタルでもちーずさんの色がちゃんと出てますね。
こんど調整方法教えてもらおうかな。

by tomi8 (2009-03-13 08:35) 

まぐろとわさび

SP AF28-75も使っていますが、なかなか気に入っています。
SILKYPIX3.0を知人に頂いたので、只今練習中。
でもちっともわかりません。今度、コツを伝授してください^^
by まぐろとわさび (2009-03-13 09:22) 

タン・ロン

枯れとりますなぁ
by タン・ロン (2009-03-13 20:18) 

ちーず

>お茶屋さん
お~、うらやましいです^^
重いんですか?
とてもいいレンズみたいですね

>こうちゃんさん
EF135/F2Lが憧れのレンズです^^
とてもいいレンズみたいですよね

>tomi8さん
若干ゆるめにするのがいいみたいですね^^
イメージに近づけるようになってよかったです
調整方法ですが、tomi8さんのレタッチを少し参考にしています・・

>まぐろとわさびさん
そのレンズと迷ったんですよね
でも広角が欲しかったのでこれにしました^^
僕もまだ全然使いこなせていませんが徐々に慣れていきたいです

>タン・ロンさん
冬も終わりで強い風が吹いているので枯葉が方々に落ちています^^

by ちーず (2009-03-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の景色(8)散歩の景色(10) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。