SSブログ

散歩の景色(10) [EOS 30D]

IMG_0225.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_0230.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_0228.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_0233.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

来週、札幌に出張に行ってまいります
3泊4日のゆるゆる出張です

とりあえず
・円山公園に行く
・宮越屋珈琲でコーヒー飲む
・フルーツケーキファクトリーで食う
・路面電車に乗る
・ラーメン食う
がいまのとこの目標です^^

ラーメンは澄川というところにある同行する先輩お勧めの店です。
何気にケーキが一番の楽しみです♪

はじめての北海道・・・お供はCONTAX G1と30Dかな


nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 14

chillout

やはりツァイスで撮ったのはいいですね^^
立体感がありますよね。

北海道出張、頑張ってください!写真楽しみにしてます。
by chillout (2009-03-14 20:50) 

ouichi

描写力が素晴らしいなぁ。
良いレンズなんでしょうね。僕のカメラではここまでは...。
羨ましい。
by ouichi (2009-03-14 21:23) 

MINIPOLO

まだ冬ですかね、彼の地は。
いってらっしゃい~
by MINIPOLO (2009-03-14 22:02) 

こうちゃん

うん、質感が素晴らしい。
by こうちゃん (2009-03-14 23:48) 

かわもっちゃん

色々と楽しい予定満載の出張ですね~
ラーメンが気になるな~^^
by かわもっちゃん (2009-03-15 10:43) 

タン・ロン

札幌に来てススキノが予定に入っていないなんて・・・・・絶句・・・・・(笑)
by タン・ロン (2009-03-15 19:50) 

ちーず

>chilloutさん
このレンズは憧れのレンズだったんですよね^^
やっぱりいいレンズです
北海道をバシバシ撮ってきます♪

>ouichiさん
このレンズはいいんですよ^^
もう価格も安くなっているおかげで購入できました
安くてもいいレンズはいっぱいありますよ

>MINIPOLOさん
まだまだ真冬みたいですね^^
行ってきま~す

>こうちゃんさん
無機質なものが好きです^^
マクロはそのために使います

>かわもっちゃんさん
ゆるゆるだから成せる業ですね^^
ラーメン楽しみです

>タン・ロンさん
もうそういう気力はないです・・・^^;

by ちーず (2009-03-15 21:57) 

まぐろとわさび

空港にも宮越屋ありますよ~ってもう出ちゃいましたね^^
楽しんできてくださいね。(仕事もしっかりと・・アセアセ)

by まぐろとわさび (2009-03-16 17:25) 

johnny

おやっ 北海道は初めてだったのですね!
そっかそっか~それは楽しみだね^^
出張といっても観光気分かな?
フルーツケーキファクトリーいいなぁ なんならお供しますよ!!(笑)
あと昼間のススキノを撮るのも意外と面白いかも
でも外を長い時間歩くんなら まだ寒いからカイロとかあったほうがいいかもよ!
ってもう来てるのかな?^^;
by johnny (2009-03-16 20:44) 

Lupin

1枚目の質感がたまりません。
Makro-Planar 60/F2.8なかなかいいレンズですね^^
by Lupin (2009-03-16 22:19) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
もうでちゃいました^^
宮越屋は明日行って参ります
天気悪いみたいなので円山公園はあきらめて
駅で珈琲飲みます^^

>johnnyさん
はじめてなんですよ~^^
明日はフルーツケーキファクトリー行きましょう♪
よろしくお願いしますね~

>Lupinさん
このレンズを使いたくてY/Cを買ったようなものです^^
とてもいいレンズですよ
by ちーず (2009-03-17 22:10) 

寂光

マクロプラナーはついに手に入れることの出来なかったレンズ、
指をくわえて写真を拝見いたしました。
by 寂光 (2009-03-18 20:48) 

aya

ちーずさんは スィーツ派だったんですね、
美味しい北海道!! 楽しみですね(*'ー'*)
by aya (2009-03-20 20:00) 

ちーず

>寂光さん
今度は100mmが欲しいと思っています^^
いいレンズですよね

>ayaさん
甘いもの大好きなんですよー^^
おかげでぶくぶく太ってます
北海道おいしかったですね~♪
by ちーず (2009-03-20 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の景色(9)都会(10) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。