SSブログ

都会(10) [EOS 30D]

IMG_0576-1.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0585-1.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0428.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0611-1.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

札幌は重い雰囲気を思わせる街でした
札幌編はいろいろとテイストを変えてアップしていきます^^


ゆるゆる出張は最高に楽しかったです^^
目的としていたことはすべてやり遂げました(仕事以外で・・)
ケーキはおいしかったし、食での最大の収穫は
サッポロから出ている北海道限定と言われるクラシックというビールです
これはうまかったですね~♪
IMG_0624-1.jpg

すっきり飲みやすく雑味なしとはまさにこのことという感じです
こちらでも飲めるのであれば飲みたいなぁ~



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

まぐろとわさび

サッポロビール園は行ったかな。
あそこは撮ってよし、食べてよしです。
いいなぁ~!また行きたい。
by まぐろとわさび (2009-03-20 22:09) 

johnny

札幌楽しめたみたいでよかたですね!^^
今度は夏がいいかも~ですよ また出張作りましょ!(笑)
クラシック昨日も飲みましたぁ~~あはは^^
by johnny (2009-03-21 22:15) 

aya

飲んでみたいですね(^▽^*))) 
街撮りは難しいですね、よく撮れましたね、カシャって音で
振り向かれるのが 怖いのです(^_^;)
by aya (2009-03-21 22:49) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
行ってないです・・行っとけばよかったなぁ~
札幌はやっぱり何か文化が違う感じがしておもしろかったです^^

>johnnyさん
最高でしたよ~!
ほんとお会いできてよかったです
また出張作りたいですね~、そのときはあの人も声掛けしてみましょう
BARでのクラシックは絶品でした^^

>ayaさん
うまかったですね~^^
最近はこういう街取りにはまっています
けっこう気付かれないものですよ
by ちーず (2009-03-22 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の景色(10)足利学習(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。