SSブログ

足利学習(1) [EOS 30D]

IMG_0748.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0697.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0692.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0736.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0745.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0699.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

tomi8さんまぐわささんと足利学習に行ってきました^^

足利学校の数十メートル範囲でしか撮影をしていないのですがおもしろい被写体ばかりで
とても1日では回りきれないです♪

また自主学習しに来ましょうね~


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

まぐろとわさび

盛り上がりましたね~!
オープン廃屋にはかなり萌えましたね。
夢中なお二人が面白かった^^
3枚目・・・その視点が自分にはないものです。
木だけとか花だけになってしまう自分。
やはり一緒に撮ると勉強になります。
また行きましょうね♪
by まぐろとわさび (2009-03-22 09:55) 

tomi8

空き缶のお写真イイ!、意外な撮り方で面白いな~。
後、全体的微妙に斜めが独特ですね。 
 
by tomi8 (2009-03-22 14:34) 

ハイマン

この消防士さんの絵かわいい^^
by ハイマン (2009-03-22 16:34) 

メガネ君

足利学校にはまだ行った事無いんですけど
歩いて数十メートルでこんなに写真が撮れるなんて!
写真散策にはうってつけの場所ですね。
by メガネ君 (2009-03-22 17:38) 

jon_bovi

例えば近所の100m以内散歩で撮りきる!
みたいなのも面白いかもしれないですね~。
by jon_bovi (2009-03-22 19:15) 

johnny

これまた 面白い場所のようですねぇ~ 楽しそう!!^^
5枚目の光の感じとか寂れた感じが好きだなぁ。
by johnny (2009-03-22 21:05) 

aya

夕張メロン、ご当地ですね。
写真の撮り方が勉強になります、 町の写真はここ!!と
焦点を決めるのが難しい・・・後でみたら、どうしてここを撮ったのかしら?
ってことが多くて(^_^;)
by aya (2009-03-22 21:29) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
一緒に撮るといろいろと勉強になりますよね^^
廃屋はかなり熱かったですね♪
まぐわささんのも楽しみにしてますよ
また計画しましょう

>tomi8さん
ハッセルでは正面から撮ることが多いのですが
それ以外では斜めが多いです^^
空き缶は覗いている感じを出したかったです

>ハイマンさん
かわいいですよね^^
思わず撮ってしまいました

>メガネ君さん
足利学校よりもその周辺がおもしろかったです^^
まさに写真散策にはうってつけです♪

>jon_boviさん
そういう企画おもしろそうですね^^
やってみようかな

>johnnyさん
ここら辺は独特の雰囲気があって楽しかったです
この他にもおいしい被写体がちらちら見えてました^^

>ayaさん
すみません、札幌は少しお休みしてここは足利です
僕はayaさんみたいなお花写真がだめだめです・・・^^;
街撮りのほうが肌に合っている気がします

by ちーず (2009-03-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会(10)足利学習(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。