SSブログ

足利学習(2) [EOS 30D]

IMG_0683.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0712.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0716.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0720.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0729.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

ほんと撮り歩いて飽きない街・・
この日は久々のネイチャーも撮ったので次の記事でアップします

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 9

ボルチ

これは飽きない散歩道ですね。
by ボルチ (2009-03-23 22:31) 

でいぶさん

選んだ被写体もさることながら、Sonnar の描写もいいですね。

by でいぶさん (2009-03-23 22:37) 

MINIPOLO

前に住んでいた街がやっぱり撮り飽きない街でした。
今の所は残念ながら・・・
by MINIPOLO (2009-03-23 23:12) 

天鳥船

とても沁みる写真ですね。
sonnarの写りもいいですね。いつもオークションでウオッチしてます(笑)
by 天鳥船 (2009-03-23 23:35) 

まぐろとわさび

一緒に歩いていてもまったく違うものを撮ってますね。
最後の写真とても素敵だけど、その場では気がつかないなぁ。。
by まぐろとわさび (2009-03-24 01:06) 

hoppe

レンズによっては雰囲気が随分と変わるような気がしました(^^♪。。
by hoppe (2009-03-24 08:25) 

tomi8

今日は渋めで来ましたね。
色使いまねしたいです。
Sonnar 135/F2.8 寄れないけれど、写りはやっぱりSonnarなんですね。

by tomi8 (2009-03-24 10:42) 

johnny

これは楽しそうな所だ!お散歩楽しそう!!いいなぁ~^^
by johnny (2009-03-24 20:28) 

ちーず

>ボルチさん
ここはいいとこでしたね^^
ちょっと遠いけどまた行きたいです

>でいぶさんさん
安いのにいいレンズですよね^^
解像度もボケも好きです

>MINIPOLOさん
僕もそうなんですよ・・
今住んでるとこは閑静な住宅街なのでおもしろみがなくて・・・

>天鳥船さん
ありがとうございます^^
Sonnarはやっぱりいいですよね
いまのレンズみたいにぞりぞりに解像しないとこが好きです

>まぐろとわさびさん
みんな視点が違いましたよね^^
そいうところが集団撮影のいいところだと思います

> hoppeさん
レンズによって変わりますよね^^
中でもやっぱりツァイスが好きです♪

>tomi8さん
暖色系で渋くしてみました^^
やっぱりいいレンズですよ♪
他のY/Cも欲しくなってしまいました・・・

>johnnyさん
ここはもう奇跡としか言い表せないような場所でした^^
とっても楽しかったですよ
by ちーず (2009-03-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足利学習(1)足利学習(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。