SSブログ

足利学習(3) [EOS 30D]

IMG_0638.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0635.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0668.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0680.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_0678.jpg
EOS 30D Sonnar 135/F2.8 SILKYPIX3.0

この日の朝は多々良沼から始まりました^^
白鳥で有名らしいですが季節柄かあまりいませんでした

ネイチャーはどうも自分らしさが出ない感じがして避けてしまいます
でも久々にこうして撮るといい刺激になりますね


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 14

jon_bovi

いや~最後の緑がめっちゃいい感じです!。
その上の影の一枚も何気にすごいけど~(^^)。
by jon_bovi (2009-03-24 21:58) 

gaucho

一枚目に惹かれます。はっきりしてないシルエットが
良いのでしょうね。
by gaucho (2009-03-24 22:55) 

お茶屋

光の具合、どれも見事ですね☆
by お茶屋 (2009-03-24 23:10) 

chillout

四枚目の影も渋くていいなぁ。「和」って感じです^^
by chillout (2009-03-24 23:34) 

MINIPOLO

ネイチャーにハマると
カメラ以外の装備とか知識とか経験とか、
大変だろうなと想像します。
でもきっと楽しいだろうなとも思います。
by MINIPOLO (2009-03-25 08:36) 

tomi8

意外性。  ななんか自分のがありきたりに見えました。
4枚目の影が特に興味深いです。
by tomi8 (2009-03-25 11:36) 

こうちゃん

3枚目がいいなぁー
by こうちゃん (2009-03-25 16:44) 

まぐろとわさび

ネイチャーといいつつ2枚目のようなのもあり^^
ちーずさんらしくて楽しいです。
そもそも最初はちーずさんのネイチャーフォトに惹かれて訪問したのでした。
by まぐろとわさび (2009-03-25 16:45) 

かわもっちゃん

最後のお写真
深く鮮やかな緑がいいですね~
by かわもっちゃん (2009-03-25 18:31) 

hoppe

うぅぅ・・2枚目も好きと感じるのは私だけ?(あらら。。
by hoppe (2009-03-26 19:42) 

johnny

1枚目が好きだな!
私もネイチャーは苦手かな どうやって撮っていいか分からないのですよ^^;
by johnny (2009-03-26 19:53) 

ちーず

>jon_boviさん
この緑の葉っぱが透けた感じが好きなんです^^
カメラ持ったばかりの時はそんな写真ばかりだったなぁ

>gauchoさん
そのままとっても面白くないと思い
おもいっきりぼかしてみました^^

>お茶屋さん
明暗ってけっこう好きなんですよね^^

>chilloutさん
竹ってやっぱり和風な感じがしますよね^^

>MINIPOLOさん
みたいですね^^
早朝に出かけて被写体の輝く瞬間を待っている時間が
わくわくして楽しそうです

>tomi8さん
4枚目は観た瞬間におもしろいって思い撮りました
ちょっとわかりにくいかなぁって思いましたが
淡い色合いが雰囲気あると思いこれにしました^^

>こうちゃんさん
カメラを置いてノーファインダーで撮りました^^

>まぐろとわさびさん
始めた当初はネイチャーばかりだったのですが・・・
いつのまにやらネイチャーよりもゴミに目がいくように・・^^;

>かわもっちゃんさん
葉の透ける感じっていいですよね^^
久々にこういう写真を撮りました

>hoppeさん
いえいえ、僕はこういうのばっか目が行ってしまうんです^^

>johnnyさん
札幌で話しこみましたよね^^
自分らしさを出すのが難しい被写体ですよね
by ちーず (2009-03-26 22:05) 

でいぶさん

Sonnar 135 の描写良いですね。
出番が無くて殆ど評価していないので参考になりました。
by でいぶさん (2009-03-27 21:37) 

m-grace

4枚目を和室に飾りたいですよぉ!!!!
by m-grace (2009-03-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足利学習(2)散歩の景色(11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。