SSブログ

散歩の景色(11) [EOS 30D]

IMG_0232.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_0231.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_0236.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_0235.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

まぐろとわさび

なんか嬉しい!こういう写真^^
by まぐろとわさび (2009-03-26 23:43) 

メガネ君

雰囲気良い写真ですね。手持ちですか?
ツァイスのマクロもいいですね~。(^^)
by メガネ君 (2009-03-27 12:36) 

こうちゃん

1,2枚目が特に秀悦ですね。
blogの為の写真ですか?
もちろん、撮った事ないですよ。!(^^)!
by こうちゃん (2009-03-27 15:13) 

でいぶさん

マクロで見る散歩景色。
とても良いですね。
by でいぶさん (2009-03-27 21:35) 

aya

影と葉っぱ、素敵な目線ですね(*'ー'*)
マクロの良さが伝わります♪
by aya (2009-03-27 22:29) 

Smile♪

味のあるキレイな作品ですね~
Makro-Planar を使いこなされていますね。いいなぁー(萌)
by Smile♪ (2009-03-28 07:44) 

johnny

1,2枚目いいな!!こういう写真を見るとマクロもいいなと思うよ^^
そっか~マクロか・・・広角も欲しいんだけどなぁ(笑)
by johnny (2009-03-28 19:21) 

m-grace

お久しぶりです♪
なんだかしなやかな色合いですね☆
キレイです~
by m-grace (2009-03-29 14:18) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
マクロも視点を変えるとおもしろいですね^^

>メガネ君さん
手持ちです
めんどくさがりで三脚はあまり使いません^^;
このレンズはとってもいいですよ♪

>こうちゃんさん
疑問に思ったのでストレートに聞いちゃいました
すみませんでした^^;
悪いことだとは思いませんがこうちゃんさんはどうだろうと思いました。

>でいぶさんさん
おもしろいですよね^^
60mmというのがまたいい距離なのかもしれません

>ayaさん
もうそろそろ落ち葉も見納めかと思いまして^^
こうして見るとおもしろいですね

>Smile♪さん
御無沙汰しております^^
このレンズが欲しくてRTSを買ったんですよね~♪

>johnnyさん
マクロは花だけではないですよ!^^
新たな視点が見つけられる道具だと思っています
johnnyさんのマクロ見たいなぁ~

>m-graceさん
お久しぶりです^^
晩冬の感じを出してみました♪

by ちーず (2009-03-29 17:54) 

タン・ロン

落ち着いててイイ色合い
by タン・ロン (2009-03-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足利学習(3)都会(11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。