SSブログ

桜2 [EOS 30D]

IMG_0881.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_0905.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_0872.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX



--------------------------------------------------------------------------------------

次の土曜に遠出撮影をするのでこの際望遠ズームをぽちっとしちゃいました
単焦点を含めキヤノン純正とさんざん迷ったのですが決めたのはVario-Sonnar 80-200/f4です
ツァイスの程よい解像感ときれいなボケが好きなので^^

土曜はバシバシ行くぞ~

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

ハイマン

一枚目良いですね~
単純な接写じゃなくて
光の使い方がすごく良い~^^
by ハイマン (2009-04-12 21:38) 

天鳥船

一枚目の光の加減がなんとも好きです♪
レンズ、うらやましい^^
by 天鳥船 (2009-04-12 23:09) 

MINIPOLO

やはり一本欲しいな~…
by MINIPOLO (2009-04-13 07:36) 

まぐろとわさび

ぽちしたの?したの?いいなぁ。。私もそんな名前のが欲しい(笑)
土曜日・・・気合ばっちりですね^^
by まぐろとわさび (2009-04-13 16:52) 

ちーず

>ハイマンさん
ありがとうございます^^
ちょっと視点を変えてみました
マクロも桜も難しいですね・・

>天鳥船さん
前から気になっていたレンズではあるんです
いい機会なので買っちゃいました^^

>MINIPOLOさん
僕の1本はとりあえずこれにしました^^

>まぐろとわさびさん
ぽちしましたよ~^^
αのこんな名前のやつは高いですよね・・
土曜のモチベーションはばっちりですよ~
by ちーず (2009-04-13 21:29) 

Lupin

新たにツァイス購入ですね^^
写りが楽しみです。
by Lupin (2009-04-13 23:29) 

skullmania

撮影が楽しみですね。
by skullmania (2009-04-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会(20) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。