SSブログ

都会(20) [EOS 30D]

IMG_0601-1.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0616-1.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0618-1.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

Lupin

ダークな雰囲気がいいですね^^
なかなかこんな感じには撮れないなぁ~
by Lupin (2009-04-13 23:31) 

まぐろとわさび

どうしてこんなところに目を向けるんだろう。。
でも一枚一枚作品になってしまうのが凄い!凄いよ~!
by まぐろとわさび (2009-04-14 01:05) 

Greenmen

立体的な切り取り方素晴らしいです☆
室外機の後ろの壁いい色してますねー(^▽^)b
by Greenmen (2009-04-14 02:53) 

ysphoto

どこかシュールな感じがとても良いです♪

デジタルだからこそ撮れる絵ですよね。
by ysphoto (2009-04-14 07:21) 

MINIPOLO

夜目のきく動物が
得る視覚、
見てみたいです。
by MINIPOLO (2009-04-14 08:46) 

ちーず

>Lupinさん
30Dはノイズが少ないですね^^
歓楽街はこういった壁もおもしろいですね

>まぐろとわさびさん
単に壁&室外機好きだからです^^;
街の感じをよく出している一面ですよね

>Greenmenさん
ありがとうございます
歓楽街ですから色がおもしろいんでしょうね^^

>ysphotoさん
デジタルだからでしょうね^^
ノイズが少ないのにも助けられています

>MINIPOLOさん
体験してみたいですね~^^
どんな感じなんでしょう・・きっとネオンはまぶしいんでしょうね

by ちーず (2009-04-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜2都会(21) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。