SSブログ

廃墟を旅して(2) [EOS 30D]

IMG_1117.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1102.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1094.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1129.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1108.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0


このために新調したVario-Sonnarはけっこういいみたいです^^
解像度も高く、軽いので携帯性がいいです
ただボケはきれいじゃないですね


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

Lupin

Vario-Sonnarいいですか!
ちょっと調べてみようっと^^
やっぱりモノクロが雰囲気を感じさせますね。
by Lupin (2009-04-20 20:21) 

ボルチ

配管とバルブの水面ダブル
モノクロで良い感じですね。
by ボルチ (2009-04-20 20:39) 

天鳥船

モノクロが絵になりますねぇ。
こう見てるとタムロンのレンズもいい仕事してますね^^
by 天鳥船 (2009-04-20 22:17) 

まぐろとわさび

ワタシはあさぷーさんのバリゾナちゃんに惚れてしまいました。
でも高くて買えな~い!
同じ場所で撮ってても見てるところがぜんぜん違いますね。
でもどこか分かるよ^^
by まぐろとわさび (2009-04-20 22:45) 

Greenmen

廃れ具合とモノクロが絶妙にマッチしてますね(^^
とてもいい雰囲気です☆
レンズ語れるようになりたいものです(>_<
by Greenmen (2009-04-21 02:41) 

ちーず

>Lupinさん
いいですよ^^
軽いことと最短距離が1mと短いことが特徴です
デジタルでもモノクロは味が出ますね♪

>ボルチさん
こういった写りこみが撮りたかったんです^^
モノクロっておもしろいですね♪

>天鳥船さん
そうなんですよ、このタムロンのレンズはなかなかいいです^^
歪曲は多いですけど解像度も高くいいレンズです

>まぐろとわさびさん
あのレンズいいですよね~^^
欲しいけど高すぎですよね

>Greenmenさん
僕はレンズを感覚でしか語ってないので
たぶん的外れなことばかりだと思います^^;
デジタルでもモノクロのいい雰囲気が出ますよね

by ちーず (2009-04-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。