SSブログ

廃墟を旅して(3) [EOS 30D]

IMG_1095.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1104.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1113.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1109.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1105.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

すでに3記事目ですがまだ撮影開始場所から100mくらいしか離れていません^^;


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

s-img

私もこう言う雰囲気大好きです。
とても惹かれてしまいます。
by s-img (2009-04-21 19:57) 

ボルチ

トタンが焼き菓子の様に
こんがりと良い色だしてますね。
by ボルチ (2009-04-21 20:11) 

こうちゃん

広角ズームの写真、いいですね。
by こうちゃん (2009-04-21 20:55) 

あさぷー

いい雰囲気でてますねぇ^^
by あさぷー (2009-04-21 22:47) 

gaucho

廃墟いくと、撮りたいものが多くて、
なかなか前に進みませんよね。で、時間配分失敗する事が
多々あります。
by gaucho (2009-04-22 00:28) 

Greenmen

100mでこんなに濃密だなんて、素敵過ぎます☆
廃墟シリーズ超大作になりそうですねw
こういうの大好きなので大歓迎ですよーd(^-^)b
by Greenmen (2009-04-22 12:14) 

まぐろとわさび

なかなか進みませんよね^^;
歩いててあっちこっち気になってしまって大変でした。
廃墟も多かったけど、不思議と汚いと思わなかったのは
生活ゴミが落ちていなかったからだと、ちーずさんの写真見て気付きました^^
by まぐろとわさび (2009-04-22 12:53) 

ちーず

>s-imgさん
この街はこんな感じで廃墟好きにはたまりません^^

>ボルチさん
この錆の感じいいですよね^^
トタンって好きなんです

>こうちゃんさん
このレンズはけっこういいです^^

>あさぷーさん
デジタルでのレタッチのおかげです^^

>gauchoさん
そうですね、一人のときは時間を忘れて撮っちゃいそうです^^
今回は人数がいたので引っ張っていってもらいました
でもまだまだ時間は足りませんでした

>Greenmenさん
ここはものすごく楽しいです^^
ではまだまだまだまだ続けさせていただきます^^;

>まぐろとわさびさん
あっちこっち大変でしたよね♪
そう言われれば生活ごみはありませんでしたね
粗大ごみみたいなのはいっぱいありましたが・・^^;

by ちーず (2009-04-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。