SSブログ

小休止 [EOS 30D]

廃墟シリーズ、実はまだ廃墟までたどり着いていなかったのですが
ここで少し休憩を・・
春の陽気に誘われて柄に似合わずお花マクロとかやっちゃいました・・

IMG_1474.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_1494.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_1514.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_1521.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

次の記事くらいから廃墟に突入します^^;

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

メガネ君

マクロの世界も素敵ですね。(^^)
by メガネ君 (2009-04-23 22:12) 

Greenmen

いっきに活き活きとした世界に連れ戻された感じですね☆
キラキラとして、みずみずさが感じられて、素敵です♪
by Greenmen (2009-04-24 02:15) 

まぐろとわさび

ちーずさんのお花写真がとても新鮮!
何を撮っても決まるなぁ♪
by まぐろとわさび (2009-04-24 18:41) 

天鳥船

雪柳がかわいいですね!触発されて撮りに行きたいですけど…もう散っちゃってる(T_T)
by 天鳥船 (2009-04-24 23:26) 

でいぶさん

Makro-Planar 60/F2.8 を5D MkII で使うべく、八重歯を削ってみました。
見事に装着出来るようになりましたよ。
by でいぶさん (2009-04-24 23:47) 

ブラザーボブかきもと

前ボケがたまらなくステキΣ(゚Д゚)とろりとろける感じですね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-25 00:50) 

ちーず

>メガネ君さん
珍しくこんな写真も撮ってみました^^
マクロでしか見えない世界っておもしろいですよね♪

>Greenmenさん
いい春の陽気だったもので^^
自分でも最近の記事には閉塞感を感じていました

>まぐろとわさびさん
いえいえ、こういった写真はまぐわささんには全然かないません^^
苦手なのを避けても練習にならないかと思って撮ってみました♪

>天鳥船さん
雪柳はここ数日の強い風で散ってしまいました・・
tomi8さんとまぐわささんのを見て撮ってみたかったんですよね♪

>でいぶさんさん
八重歯も干渉するのですね
ミラーも後玉に干渉するの聞いたのですが
やはりそうなのですか?
5Dはやっぱり気になります

>ブラザーボブかきもとさん
ありがとうございます
前ボケを意識してみました^^
でもやっぱり難しいです・・

by ちーず (2009-04-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。