SSブログ

廃墟を旅して(5) [EOS 30D]

IMG_1191.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1195.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1201.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_1205.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1167.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

ボルチ

特に蛇口の青さ、渋さが
良いですね。
by ボルチ (2009-04-25 08:25) 

でいぶさん

良い色合いの作品たち、荒廃した雰囲気が良いですね。
by でいぶさん (2009-04-25 11:04) 

jon_bovi

2枚目、複雑に入組んでしまったネットに、なんだか「今」を感じるんですよ。。。
by jon_bovi (2009-04-25 11:16) 

こうちゃん

2枚目、ヒスイカズラを思い出しました。
by こうちゃん (2009-04-25 11:18) 

solty

蛇口が渋いです。これだけ並んでいるのは集合住宅?
by solty (2009-04-25 11:50) 

ぽて

廃墟ツアーの他のメンバーの方々経由でやって参りました。
それにしても皆サマ、素晴らし過ぎます。写真集とか写真展とかできそうですね^.^
1枚目の廃プール、ドキッとするほど好きですねぇ。
ここに満々と水をたたえていた時もあったのでしょうね。
by ぽて (2009-04-25 11:54) 

s-img

5枚目渋くていいですね。
白と黒のコントラストが絶妙です。
by s-img (2009-04-25 17:22) 

ちーず

>ボルチさん
暖色系が多い僕の写真ですが、ちょっと青くしてみました^^

>でいぶさんさん
ありがとうございます
おもいっきりコントラストを上げてみました^^

>jon_boviさん
確かに、しがらみは多いですよね・・
写真を撮っているときがそれを忘れさせてくれる時間です

>こうちゃんさん
確かに言われれば連想させますね^^;

>soltyさん
ここは廃校になった小学校です
怖かったですよ~

>ぽてさん
ご訪問ありがとうございます^^
みなさんうまいのでいい勉強をさせてもらっています♪
ここは3年程前までは使われていたそうです
いまはそんな雰囲気は全くありませんが・・・

>s-imgさん
ありがとうございます^^
ハイライトを思いっきり飛ばしてみて仕上げました
今回のシリーズで初めてやってみたのですが
好みの感じになっています♪
by ちーず (2009-04-25 19:08) 

まぐろとわさび

廃校のプール・・・近づいて撮りたかったですね。
コンクリが割れて草がぼうぼうがいい感じ^^
by まぐろとわさび (2009-04-25 23:35) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
プールは柵を越えてみたかったですよね
超えれたらここだけで100枚くらいいけそうでしたよね^^
by ちーず (2009-04-26 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小休止廃墟を旅して(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。