SSブログ

廃墟を旅して(7) [EOS 30D]

IMG_1240.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1242.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1251.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1253.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

ボルチ

この電柱は、
電気...通ってないよね。
by ボルチ (2009-04-27 21:38) 

MINIPOLO

都内の有名な公園の一角に、
激しく自転車が捨てられまくってるのを
発見しました。
by MINIPOLO (2009-04-27 22:26) 

s-img

4枚目の電柱、良い感じですね。
周辺光量落ちしてるところがさらに雰囲気出してますね。
ツボです :-)
by s-img (2009-04-27 23:51) 

goma

廃墟シリーズ、いいですね!
朽ちている感じが、伝わってきて、好きです。

by goma (2009-04-28 00:08) 

Greenmen

世界から人が消えたら、地球はこういう風に朽ちていくんでしょうね。。。(゚д゚;
by Greenmen (2009-04-28 00:13) 

まぐろとわさび

2枚目の木がバキッとなったところの写真・・いいな。
その目線はちーずさんだけだ^^
電柱はワタシも撮ったっけ。もう一度ゆっくりデータを
見返したくなりました。
by まぐろとわさび (2009-04-28 09:35) 

PAPA

朽ち果てフェチの私にとってはたまらなくniceです!
by PAPA (2009-04-28 21:50) 

ブラザーボブかきもと

Vario-Sonnar.....(*´д`*)いい響きです☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-29 00:25) 

kurocame

廃墟シリーズ、ずらっと見せてもらいました。
とにかく被写体に圧倒されますね。
モノクロはカラッとしていて、カラーの方が重く寂しい感じがしました〜
by kurocame (2009-04-29 00:37) 

ちーず

>ボルチさん
通ってないです
でもここ数年前までは通っていたみたいですよ

>MINIPOLOさん
うおっ!行ってみたい^^

>s-imgさん
木の電柱って味がありますよね^^
朽ちていたのがいっそう引き立っていました

>gomaさん
夢中でシャッターを切りました^^
楽しかったです

>Greenmenさん
そうですね、街が朽ちるとこうなるのでしょうね
荒らされているわけではないのにこうなるのが不思議です

>まぐろとわさびさん
こういう感じが好きなんですよね^^
もう一度見返していい写真があったらぜひアップをお願いします♪

>PAPAさん
この街は一見の価値ありです!
1日では到底無理なので通い詰める予定です

>ブラザーボブかきもとさん
名前がかっこいいですよね^^

>kurocameさん
そうなんです、実際もこの雰囲気に圧倒されます
モノクロはあまり荒らさず、カラーは毒々しくやってみました^^

by ちーず (2009-04-29 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。