SSブログ

廃墟を旅して(8) [EOS 30D]

IMG_1280.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1279.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1276.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1257.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1258.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0


今日からGW開始です
とりあえず今日はBBQをやります
メインイベントはたい焼きなのですが、楽しみにしているのはどうやら僕だけみたいです^^;

では準備と買い出しに行ってまいります♪

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 12

でいぶさん

作品の構成が見事ですね。
朽ち具合がなんともたまりません。

by でいぶさん (2009-04-29 09:03) 

tomi8

うう、家の中撮ればよかったな。
電球の写真がすっごくいい!
by tomi8 (2009-04-29 09:32) 

ボルチ

廃墟の中の木漏れ日が素敵ですね。
空飛ぶ電柱がすごいですね。
by ボルチ (2009-04-29 10:04) 

タン・ロン

1枚目、まるで映画を思わせるようでイイ感じですね
by タン・ロン (2009-04-29 11:25) 

こうちゃん

昔の日本映画を思いだします。
素晴らしい。
by こうちゃん (2009-04-29 15:59) 

aya

良いお天気で、また違う味が出ていますね!!
BBQでたい焼きをどうやって焼くのかな? 出来てるたい焼き?
それとも鯛型の鉄板置くの? 
いずれにしても 楽しそう(*'ー'*)
by aya (2009-04-29 19:19) 

こまっちゃん

silkypixのモノクロはどうですか?
by こまっちゃん (2009-04-29 21:45) 

johnny

廃墟シリーズいいですねぇ~
もうGW突入なのねうらやましい~~!
でもBBQでたい焼ってどうなの?(笑)^^;
by johnny (2009-04-29 23:03) 

MINIPOLO

もしかして本物の鯛焼き??
by MINIPOLO (2009-04-29 23:18) 

ちーず

>でいぶさんさん
ありがとうございます
建物が朽ちるってこんな感じなんですね
寂しいですね

>tomi8さん
家の中が撮りたかったんです^^
不気味な風景に一瞬躊躇しましたが
構わず撮りました

>ボルチさん
空飛ぶ電柱はめちゃくちゃ不気味でした
電柱も朽ちるとこうなるのですね

>タン・ロンさん
確かに昔の映画に出てきそうですね^^

>こうちゃんさん
ありがとうございます
裏のはげ山がまた異様な雰囲気でした

>ayaさん
曇りが雰囲気出るかなぁと思ってたのですが
晴れでも日の差し方がおもしろいですね
たい焼きはたい焼き器を買ったのでそれで焼きます^^v

>こまっちゃんさん
トーンをよく拾ってくれていいと思います
僕はあまり厳密に評価するタイプじゃないので
厳しい人がみると意見が違うかもしれませんが・・・^^;

>johnnyさん
GWやっと入りました~
BBQでたい焼きってどうなのよっていう意見が確かに多かったです^^;
でもうまかったですよ~♪

>MINIPOLOさん
ものほんです^^v

by ちーず (2009-04-30 19:32) 

まぐろとわさび

目の付け所・・やっぱりちーずさんならではで楽しい^^
モノクロいいなぁ。わたしもモノクロバージョン作ろうかな。

by まぐろとわさび (2009-04-30 21:24) 

gaucho

廃墟を旅して・・堪能させていただきました。


by gaucho (2009-05-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。