SSブログ

散歩の景色(17) [EOS 30D]

IMG_1455.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_1540.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_1560.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_1566.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

うちの玄関先ではブルーデイジーとオレガノケントビューティーを植えています
オレガノはピンク具合がきれいな花ですよね

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

でいぶさん

ブルーの発色が鮮やかでいいですね
by でいぶさん (2009-05-07 21:29) 

jon_bovi

マクロで撮られたのを見ると、綿毛に乗って飛んでいきた~い!
と、果てしなく思ってしまいます(笑)。
by jon_bovi (2009-05-08 01:03) 

まぐろとわさび

庭でバーベキューしたり、ハーブ育てたり、美味しいコーヒー淹れてくれたり・・
ちーずさんは理想の旦那さまだね!^^b
by まぐろとわさび (2009-05-08 08:14) 

メガネ君

マクロの世界好きです。僕も久々に
マクロレンズで撮影してみようかな(^^)
日常の景色が特別になりますね。
by メガネ君 (2009-05-08 13:16) 

ちーず

>でいぶさんさん
このレンズを30Dは相性が良さそうです^^

>jon_boviさん
このしがらみから飛んでいきたいですね

>まぐろとわさびさん
いえ、、実はBBQは会社仲間とやり、ハーブは妻が育て、
コーヒーは僕だけしか飲んでいません^^;

>メガネ君さん
マクロの世界っておもしろいですよね^^
日常知ることができない世界がおもしろいです
by ちーず (2009-05-08 18:10) 

たま

ちーずのお花は一味ちがう。。。憎いっす^^;
by たま (2009-05-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の景色(16)散歩の景色(18) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。