SSブログ

散歩の景色(16) [EOS 30D]

IMG_1820.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_1823.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX

IMG_1775.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1765.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1783.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0



nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

ボルチ

チューリップも葉っぱも
爽やかです。

by ボルチ (2009-05-06 17:59) 

でいぶさん

散歩には最高の時期ですね。
春の一瞬の切り取りも見事です。
by でいぶさん (2009-05-06 19:00) 

s-img

葉っぱの緑も心地良いですね
by s-img (2009-05-06 19:56) 

こうちゃん

チューリップ、いい切り方ですね。
by こうちゃん (2009-05-06 21:46) 

johnny

こっちもやっと桜が満開になって 
梅やチューリップ 水仙につつじ なんでもいっぺんに咲いてるよ^^;
by johnny (2009-05-06 21:51) 

まぐろとわさび

シバサクラ?ふんわりぼけも、最後の存在感ある感じもいいなぁ♪
by まぐろとわさび (2009-05-08 08:10) 

ちーず

>ボルチさん
この2枚は庭で撮りました^^
春になり色づいたため雰囲気良くなっています♪

>でいぶさんさん
散歩が楽しい季節ですよね^^
必然とマクロを持ち出すことが多いです

>s-imgさん
この木の葉っぱ好きなんです^^
名前がわからないのですが・・

>こうちゃんさん
ありがとうございます
こうちゃんさんを少し参考にさせていただきました^^

>johnnyさん
北海道は春になると一斉に色づくらしいですね^^
北海道の桜見てみたいなぁ
雰囲気違うんでしょうね

>まぐろとわさびさん
芝桜です
前から撮ってみたいと思っていました^^
by ちーず (2009-05-08 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焙煎に転機散歩の景色(17) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。