SSブログ

寺社(1) [EOS 30D]

IMG_1913.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1922.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1917_2.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1848.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1953.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0


GW中に東照宮へ

東照宮は好きな場所なのでよく行きます
この神聖な雰囲気が好きです


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

s-img

5枚目、水が活き活きしていてキレイですね。
何か清々しい感じがして好きです :-)
by s-img (2009-05-11 22:06) 

Lupin

特に最後の写真いいですね^^
かなりしゃがんで撮っているような・・・
by Lupin (2009-05-11 22:47) 

まぐろとわさび

雨上がりかな?しっとり落ち着いた雰囲気がいいなぁ。
これ見ると行きたくなります^^
by まぐろとわさび (2009-05-12 08:08) 

MINIPOLO

そういえばまだ言ったことないです。
だから自分には「結構」と言う資格はありません^^
by MINIPOLO (2009-05-12 08:39) 

MINIPOLO

そういえばまだ行ったことないです。
だから自分には「結構」と言う資格はありません^^
by MINIPOLO (2009-05-12 08:40) 

Greenmen

しっとりとして、いい雰囲気ですね(^^*
すごい小さなときに行ったことがあるのですが、
もはやなんとなくしか覚えてないですね(>_<;
また行ってみたいです☆
by Greenmen (2009-05-12 11:42) 

johnny

ん~こういう写真もいいねぇ 素敵^^
by johnny (2009-05-12 20:38) 

こまっちゃん

神社とかお寺とかの「神聖さ」はかなり興味深いものがあります。
今年はいろいろあってまだ「神社」にいけません・・・
by こまっちゃん (2009-05-12 22:03) 

こうちゃん

僕は1枚目がいいなぁー。
なんか、切れ味が好き。
by こうちゃん (2009-05-13 00:34) 

ちーず

>s-imgさん
小さな用水路なのですがこれがいい味出しているんです^^

>Lupinさん
ありがとうございます
けっこう攻めました^^

>まぐろとわさびさん
ここはいつもこんな湿っぽいです
それがいい雰囲気なんですよね♪

>MINIPOLOさん
いいところですよ~^^
ぜひ来てみてください

>Greenmenさん
このしっとり感が好きなんです^^
ぜひ来てください、いいとこですよ♪

>johnnyさん
最近こういう写真をよく撮ります
幅広くやってみようと思います

>こまっちゃんさん
ここは特に神聖さを感じるところです
九州だと富貴寺とかまた行きたいです^^

>こうちゃんさん
ありがとうございます
ちょっと古いようなイメージを出してみました^^

by ちーず (2009-05-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の景色(20)寺社(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。