SSブログ

寺社(2) [EOS 30D]

IMG_1895.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1889.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1990.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1918.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1901.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0


4枚目がお金を払わないで見れる限界です^^;

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

こまっちゃん

Vario-Sonnerのピント合わせ大変じゃないですか?
by こまっちゃん (2009-05-13 19:57) 

s-img

これだけ綺麗だと、
お金払って見れる所ってもっとスゴイんでしょうね :-)
by s-img (2009-05-13 21:28) 

jon_bovi

お金払って見ましょうよ~!(笑)。
にしても、トウカエデ(かな?)の緑がたまらなくいいですね。。。
by jon_bovi (2009-05-13 23:05) 

Greenmen

新緑が鮮やかですね♪まぶしいくらい☆
屋根すごい煌びやかで豪華ですね(^-^;
by Greenmen (2009-05-14 05:56) 

ちーず

>こまっちゃんさん
軽いのであまり安定せず、自分の場合はブレちゃいます
あとやっぱF4はちょっと暗いですね

>s-imgさん
お金払って入るとこはじつはそうでもなかったりします
お金払わなくても十分楽しめますよ^^

>jon_boviさん
自分にとっては近場の撮影場所って感じなので
お金払う気にはなりません^^;
ここはカエデやモミジがいっぱいです♪

>Greenmenさん
さすが徳川家って感じで豪華絢爛です^^
しかもいろいろとでかいです


by ちーず (2009-05-14 21:18) 

まぐろとわさび

一枚目・・赤い柵を覆い隠そうとするようなグリーンが良い感じです。
うんうん湿度がいいですね^^
by まぐろとわさび (2009-05-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寺社(1)寺社(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。