SSブログ

寺社(3) [EOS 30D]

IMG_1861.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1856.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1944.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_2007.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_1880.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0




nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

s-img

2枚目の一面の苔、雰囲気が良いですね。
神聖な感じがします :-)
by s-img (2009-05-14 21:31) 

aya

苔がいい感じの色ですね、 葉っぱはお花みたい♪
ちょっとアンダーで 深みが出ていますね(^^)v
by aya (2009-05-14 21:39) 

でいぶさん

神妙な雰囲気になりますね・・・
by でいぶさん (2009-05-14 21:51) 

yoyosan

苔生す地面や石垣に、日光の歴史を感じます。
しっとりしているのに、清々しい、そんな空気が映っているようです。
ブログさかのぼって、見せて頂きました。(^^
知ってる街角が何枚かありますね!(我が家の近く^^)
実はすれ違ってたりして。
by yoyosan (2009-05-14 22:45) 

chillout

空気の澄んだ感じが思わず身が引き締まりそう〜^^
1、2枚目の周辺部の光量落ちもまた良い雰囲気ですね。
by chillout (2009-05-14 23:52) 

まぐろとわさび

コケと葉っぱのシルエットがいいな♪
by まぐろとわさび (2009-05-15 09:46) 

ちーず

>s-imgさん
東照宮はこういった側面もあります^^
それが好きなんです♪

>ayaさん
アンダー好きなので・・^^
ここの雰囲気はアンダーが合います

>でいぶさんさん
ほんとそうなんですよ^^
ここはそういった気持にさせてくれます

>yoyosanさん
どうやらほんとに近いみたいですね^^
どこかですれ違ってそうですね
あの公園の写真見たときびっくりしました

>chilloutさん
そうなんです、空気が独特な透明感があるんです
ぜひ来てみてください^^

>まぐろとわさびさん
コケ好きなんです^^
by ちーず (2009-05-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寺社(2)寺社(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。