SSブログ

散歩の景色(25) [EOS 30D]

IMG_1028.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1034.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1036.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_1038.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0



nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

m-grace

お久しぶりです~!!!!!!
by m-grace (2009-05-21 20:07) 

hseki

キューピー。壮観です!
淡い色合いもいい感じ。
by hseki (2009-05-21 21:36) 

Greenmen

窓辺って、つい撮っちゃうんですよね♪
このまえ夜撮ってたら、近所で最近多い空き巣かなにかと勘違いされて、
スキンヘッドの怖い方に注意されました(゜д゜;
by Greenmen (2009-05-22 03:26) 

まぐろとわさび

ずらり並んだソニエンが素晴らしい!
ワタシもひとつ持ってる~明日のお散歩に同行させよかな(笑)
by まぐろとわさび (2009-05-22 08:04) 

jon_bovi

このタコ足、勝手に使ったらきっと怒られるんでしょうけど
使いたくなるな。。。(笑)
by jon_bovi (2009-05-22 17:57) 

aya

窓ガラス越しの花って好きなんですよね・・・
このキューピーちゃん皆 男の子? ( ̄▼ ̄;アハッ・
by aya (2009-05-22 23:06) 

タクモフスキー

本日は運転ならびに添乗員状態で
いろいろと大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございます

水ようかん 旨かったです(^^)/
by タクモフスキー (2009-05-23 22:14) 

クール

あのキューピーさん、誰かが似たようなスタイルをいつも撮影の時、
持参していたような・・・・。
by クール (2009-05-24 14:42) 

ちーず

>m-graceさん
御無沙汰です^^

>hsekiさん
持ち主の方は集めるのに苦労されたんでしょうね

>Greenmenさん
うわっ、怖いですね^^;
僕もこういうときはいつもびくびくしています・・

>まぐろとわさびさん
そういえば同行している姿を見るのを忘れてしまいました^^;
これだけそろうと圧巻ですよね

> jon_boviさん
これは罠かもしれませんよ
刺した瞬間に怖いお兄さんが出てくるかも^^;

>ayaさん
そう言われると男っぽいですね
よく目がいきましたね^^;

>タクモフスキーさん
こちらこそありがとうございました
とても楽しかったです
水羊羹気に行っていただけてうれしいです^^

>クールさん
どなたでしょう?^^;
その方の仕込み用ですか?

by ちーず (2009-05-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の景色(24)足尾再び(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。