SSブログ

足尾再び(2) [EOS 30D]

IMG_2694.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_2711.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2714.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2718.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2725.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

johnny

昨日の写真といい こういうの好きだなぁ
この場所行ってみたいな!
by johnny (2009-05-25 22:52) 

s-img

2枚目 岩の素材感がすごく伝わってきます。
黒が引き締まっていてとてもかっこいいですね。
by s-img (2009-05-25 23:49) 

yoyosan

2枚目いいですね!
この先どうなっていくんでしょ?
興味津々です。
by yoyosan (2009-05-26 00:09) 

Greenmen

本当に足尾はただならぬ雰囲気がありますね!
ゴツゴツとした岩や、錆びたレールの質感がたまりませんね♪
足尾の写真を見るたびに、行ってみたくなります(^-^*
by Greenmen (2009-05-26 04:15) 

まぐろとわさび

ごろ石や線路の質感がたまりませんね~!
モノクロ・・私も昨晩編集してみたけどツヤが出ないの。
こんどコツを教えてね♪
by まぐろとわさび (2009-05-26 09:11) 

tomi8

おお、一枚目カッコイイ~ 丸い滑車の見せ方がいいですね。
by tomi8 (2009-05-26 11:28) 

kurocame

僕も2枚目の黒に惹かれますねぇ。
by kurocame (2009-05-26 14:20) 

こまっちゃん

私は一枚目のピンとはりつめたロープに惹かれます。
by こまっちゃん (2009-05-26 21:00) 

ちーず

>johnnyさん
栃木に来たら連れてきますよ~^^
とっても気にいると思いますよ♪

>s-imgさん
もう夕暮れだったのでいい雰囲気が出てくれました^^

>yoyosanさん
足尾は何度でも行きたいですね^^
今回は1時間ちょいしか滞在しなかったため
写真は少なめです

>Greenmenさん
交通に困りますが行く価値はあるところですよ^^
ぜひ撮りに行ってみてください

>まぐろとわさびさん
今度お教えいたします
別に大したことしてないんですけどね^^;

>tomi8さん
この滑車は味がありましたよね^^
線路と合わせて、これしかないと思い撮りました♪

>kurocameさん
この石は1か月前にはなかったんですけどね・・^^;
いまでも荒廃は進んでいるみたいです

>こまっちゃんさん
これは機械式で信号を切り替えるワイヤーの滑車みたいです
信号機もいい味でしたよ
by ちーず (2009-05-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾再び(1)足尾再び(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。