SSブログ

早朝 奥日光(4) [α]

そしてそして~、またまたかっ飛ばして金精峠を越え菅沼へ
前から気になっていた沼なのですがとってもきれいでした^^


DSC09751_s.jpg


DSC09756_s.jpg



湖畔はキャンプ場になっています
そこでもちょっと撮影を・・

DSC09769_s.jpg


DSC09779_s.jpg


DSC09782_s.jpg



nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

aya

綺麗な湖ですね、時間によって表情も違うのでしょうね・・・
ずっと見ていたい!! 
滴の輪も素敵です(*´ー`*)
by aya (2009-07-23 21:21) 

MINIPOLO

こないだ富士山の麓の忍野八海に行きました。
あそこの水もすごいですよね。
こういう水辺は大切ですな~。
by MINIPOLO (2009-07-23 23:00) 

Kimi

またまた餃子ありがとうございました〜!!
たくさん頂いてしまって申し訳ないです(汗)
どちらもおいしかったですが、みんみんの方がより好きな味でした(^^)
仙台にいながらにして、宇都宮のおいしい餃子が食べれてうれしかったです♡
ごちそうさまでした〜(^▽^
by Kimi (2009-07-24 00:06) 

yoyosan

うわ!金精峠超えちゃいましたね!
どこまで行くのでしょう。
日本ロマンチック街道の旅だ!
2枚目とか、4枚目とかとても素敵ですね。

by yoyosan (2009-07-24 12:21) 

たま

どれも素敵です。特に1枚目の水面・・・いいなぁ~~
by たま (2009-07-24 15:53) 

emuzu

金精峠が開通したての沼が凍っている時期も
幻想的で素敵です^^;
by emuzu (2009-07-24 17:15) 

ちーず

>ayaさん
この緑色の湖は引き込まれるくらいきれいです^^
きれいな湖は緑色であったり青であったりするのですね

>MINIPOLOさん
忍野八海行ってみたいです!
うらやましいなぁ
青さに感動するのでしょうね^^

>Kimiさん
いえいえ、貴重な体験をさせていただいたのに
餃子というありふれたもののお返しでお粗末でした^^
僕もみんみんの方が好きです
食べ比べてみるとおもしろいですよね

>yoyosanさん
ちょっと足を伸ばした程度なのでここで打ち止めです
尾瀬も行ってみたいですね~^^

>たまさん
水面はまぐわささんと撮りまくりました^^
とってもきれいな湖ですよ♪

>emuzuさん
おお~!
来年はその時期に行ってみます♪

by ちーず (2009-07-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。