SSブログ

早朝 奥日光(3) [α]

そのあとまたまたかっ飛ばして戦場ヶ原へ

まずはその途中にある龍頭の滝の上にある渓流です


DSC09684_s.jpg


DSC09688_s.jpg



そして戦場ヶ原へ
早朝ならではの戦場ヶ原の顔にテンション上がりまくりです^^

DSC09691_s.jpg


DSC09701_s.jpg



湯の湖です

DSC09709_s.jpg


この時間帯の奥日光はいい味でますね~♪


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

Lupin

早朝の戦場ヶ原は雰囲気がいいですね^^
朝霧がなんともいい感じです!
by Lupin (2009-07-22 22:27) 

まぐろとわさび

ちーずさんの湯の湖写真いいな♪ 雨が降ってるのがよくわかる。
早朝の戦場ヶ原は最高だね。テンション↑↑だったもんね!
by まぐろとわさび (2009-07-22 22:51) 

Takashi

3枚目がいい雰囲気ですね^^
テンションが上がるのも分かります。
by Takashi (2009-07-23 06:13) 

yoyosan

いいですね~♪
湯川のこの辺は本当にキレイですよね。
戦場ヶ原の朝の色がとても良く出てますね。
凄い!
by yoyosan (2009-07-23 09:05) 

御心

戦場ヶ原いいですね~、これを
目の前にしたらテンション上がります♪

by 御心 (2009-07-23 11:12) 

ちーず

>Lupinさん
この靄が戦場ヶ原ならではの光景です^^
とても幻想的ですよ

>まぐろとわさびさん
ありがとうございます^^
静けさを出してみました
戦場ヶ原はいつ行ってもテンション上がりますね♪

>Takashiさん
この早朝ならではの静けさがたまらないです^^

>yoyosanさん
湯川はきれいですよね~^^
いつかフライやってみたいです

>御心さん
ただでさえ奥日光は好きなのですが
早朝の顔はまた格別です^^

by ちーず (2009-07-23 21:04) 

aya

いいなぁ~いいなぁ~。私も行きたい!!
by aya (2009-07-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。