SSブログ

早朝 奥日光(2) [α]

その後、1時間半仮眠して・・・
日の出に間に合うようにかっ飛ばして対岸へ

でも結局お日様は見えませんでした



DSC09620_s.jpg


DSC09621_s.jpg


DSC09638_s.jpg
小さい魚がいっぱい跳ねていました


DSC09650_s.jpg


DSC09658_s.jpg


DSC09675_s.jpg


場所は菖蒲ヶ浜です

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

jon_bovi

前記事の見えない世界(!)から、徐々に見える世界への移ろいが
これまたいい感じに写ってますね!。
この夜がちょこっと残ってる感じが好き(^^)。
by jon_bovi (2009-07-21 23:05) 

メガネ君

太陽が出なかった分、早朝の雰囲気がすごいでていますね。

by メガネ君 (2009-07-22 12:46) 

emuzu

ここのキャンプ場がいいんですよねぇ~~o(´▽`*)/☆


by emuzu (2009-07-22 17:38) 

yoyosan

4枚目、キレイですね。
朝ともつかず夜ともつかず。
夜明けの空気が伝わってきます。
魚のライズを見ると、また湯川に行きたくなっちゃう (^_^;)
by yoyosan (2009-07-22 20:10) 

ちーず

>jon_boviさん
夜明けって新しい世界を感じさせますよね^^
太陽が昇るって神秘的ですよね

>メガネ君さん
この静けさはそのおかげかもしれません^^
中禅寺湖は静寂そのものでした

>emuzuさん
いつかキャンプしてみたいです^^

>yoyosanさん
飛び跳ねるのはライズというのですね^^
一生懸命タイミング合わせて撮りました

by ちーず (2009-07-22 21:23) 

タン・ロン

良い感じの青ですね
by タン・ロン (2009-07-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。