SSブログ

大洗(1) [α]

DSC09931_s.jpg


DSC09946_pe.jpg


DSC09975_pe.jpg


DSC09991_pe.jpg


ビーチ、何年振りだろう・・・
この日、北関東では茨城のみ晴れ予報。
灼熱でした

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

MINIPOLO

埼玉はほぼ雨の一日・・・
とほほ。
by MINIPOLO (2009-08-02 21:31) 

yoyosan

一枚目いい感じ!
うちも行こうと思ってます。
サンビーチ?混んでました?

by yoyosan (2009-08-03 11:28) 

まぐろとわさび

ちーずさん in ビーチ
ちょっと違和感があったけど、こうゆう写真なら納得。
あ・・でも思いっきりギャップのあるビーチ写真も見てみたい^^
by まぐろとわさび (2009-08-03 11:50) 

emuzu

サーフィン、、、ですか(●^o^●)

by emuzu (2009-08-03 17:52) 

johnny

1枚目 一瞬雪にも見えた・・^^;
海行ってないなぁ~~
by johnny (2009-08-03 20:59) 

jon_bovi

どこか思い出のような感覚になれるのが、いい感じ(^^)。
by jon_bovi (2009-08-03 22:33) 

タン・ロン

2枚目、好きやなぁ
by タン・ロン (2009-08-03 23:20) 

ちーず

>MINIPOLOさん
晴れてたのは茨城だけだったみたいですね^^

>yoyosanさん
この日は混んでました
でもごった返すという感じではなかったので
案外楽しめましたよ^^
やっぱり海はいいですね~

>まぐろとわさびさん
思いっきりギャップある写真、今度やってみます^^
そういった企画っておもしろそうですね♪

>emuzuさん
娘と水遊びです^^

>johnnyさん
北海道の海なんか爽快でしょうね^^
自転車かっ飛ばしてみてくださ~い

>jon_boviさん
そういった写真を目指してみました^^
モノクロってやっぱり好きです

>タン・ロンさん
ありがとうございます^^
モノクロにするかカラーにするか迷いました

by ちーず (2009-08-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらっと通洞駅(3)大洗(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。