SSブログ

大洗(2) [α]

DSC09940_s.jpg


DSC09952_s.jpg


DSC09978_s.jpg


DSC09972_s.jpg


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

arese-23

お邪魔します
何だかノスタルジックな感じでいいですね
最後のは水面に写った雲の合間からのぞいたお日様ですか?

by arese-23 (2009-08-04 21:53) 

MINIPOLO

こんな冷夏の海もそれはそれで面白いかな~。
行ってみようかな~。
by MINIPOLO (2009-08-05 08:15) 

tomi8

最後の太陽いいね。 
関東で夏カメラもって海岸って勇気要りますよね。

by tomi8 (2009-08-05 10:13) 

まぐろとわさび

1・2枚目の低い目線ショット好きです^^
by まぐろとわさび (2009-08-05 14:06) 

aya

4枚 皆好きです。 いい色とアングル、こんな
写真撮ってみたい!!です(*^O^*)
by aya (2009-08-05 18:42) 

ちーず

>arese-23さん
最後の写真は太陽の写りこみです
いい感じだったのですがうまく切り取れていませんね・・^^;

>MINIPOLOさん
海水は冷たかったですよ^^
行ってみるとおもしろいですよ~

>tomi8さん
最初は夢中で撮っていたのですが
ふと我に返ると勇気がいることに気付きました^^;
でもその後も構わずとりました♪

>まぐろとわさびさん
中望遠での低い目線もおもしろいですね^^
やっぱりミノルタはボケ味がいいです

>ayaさん
ありがとうございます^^
フルサイズは諧調がいいので後処理がいい感じになります♪
by ちーず (2009-08-05 22:23) 

たま

4枚とも素敵ですね。
特に2枚目、お父さんの腕をキュッと持つ女の子かわいいこと!♪
パパさん目線でいいわ~~^^
by たま (2009-08-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大洗(1)日光探究(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。