SSブログ

日光探究(1) [α]

DSC00102_s.jpg


DSC00104_s.jpg


DSC00107_s.jpg


DSC00116_s.jpg


最近は毎週日光を探求しています
新たな日光を見つけるのが楽しいです

ちなみにここはストーンパークというところです
名前の由来はよくわかりません^^;


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

Lupin

新しい発見は楽しいですよね^^
私もよく同じ場所へ行き、いろいろ探しています。
by Lupin (2009-08-05 22:40) 

MINIPOLO

以前は地元の町を何しろ歩き回ってましたw
by MINIPOLO (2009-08-05 23:23) 

たま

気に入った場所は何度行っても、それなりの発見があって、「この前、来たとき、なんで見逃したんやろ?」ってよく思います。
by たま (2009-08-06 00:17) 

yoyosan

凄いとこ見つけちゃいましたね!
by yoyosan (2009-08-06 00:34) 

emuzu

エッ!お墓があるからではないんですか?
オバマさんの国ではお墓の事をパーク?と呼んでいたような^^;
by emuzu (2009-08-06 16:13) 

ちーず

>Lupinさん
楽しいですよね~^^
実は知らないことって多いんですよね

>MINIPOLOさん
僕も日光を何しろ歩きまわるつもりです^^
いっぱいいろいろ発見したいです

>たまさん
そうなんですよね^^
日光は行くたびに発見が多いところだと思います♪

>yoyosanさん
ここはとにかくすごいっすよ
夜は怖くて行けません^^;

>emuzuさん
そうですか
アメリカ人ではありませんので知りませんでした
by ちーず (2009-08-06 20:08) 

まぐろとわさび

最後の写真のもわもわしたのは雨??
幻想的で素敵。。
by まぐろとわさび (2009-08-07 09:37) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
これはコンクリートの水たまりを写したものです
もわもわはコンクリートの水分だと思います
最近写りこみにはまっています^^
by ちーず (2009-08-08 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大洗(2)日光探究(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。