SSブログ

日光探究(2) [α]

DSC00152_s.jpg


DSC00113_s.jpg


DSC00139_s.jpg


DSC00142_s.jpg


DSC00145_s.jpg


うう・・・センサにゴミが・・
ブロアで吹いてもあとが少し残ってしまっています
ソニービルに行けばきれいにしてもらるものでしょうか・・

タグ:α900 STF
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

johnny

2枚目3枚目いいなぁ! でもどことなく秋の気配が・・・^^;
by johnny (2009-08-06 20:36) 

yoyosan

自分も2枚目が好きです。
ちーずさんのセンスも当然凄いけど
レンズの良さを感じちゃいます。^^

by yoyosan (2009-08-06 22:32) 

まぐろとわさび

銀座にいらっしゃいませ~♪
STF・・・やっぱり欲しい。
by まぐろとわさび (2009-08-07 09:35) 

tomi8

STF持って森の中探索、最高の贅沢ですね。
羨ましい~ 

by tomi8 (2009-08-07 09:36) 

ちーず

>johnnyさん
季節ごとに枯れる葉っぱがあるっぽいです
これは今の時期に枯れる葉っぱでしょうけ

>yoyosanさん
このSTFは素晴らしいレンズです^^
実際使ってみるとわかります♪

>まぐろとわさびさん
近いうちに銀座に行きます^^
STFやっぱり素晴らしいですよ♪

>tomi8さん
最高の贅沢ですね^^
背中を押していただいてありがとうございました♪
by ちーず (2009-08-08 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光探究(1)日光探究(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。