SSブログ

日光探究(3) [α]

DSC00147_sp.jpg


DSC00163_s.jpg


DSC00174_s.jpg


DSC00159_s2.jpg
タグ:α900 35G STF
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

Takashi

無機質な感じがいいですね〜。
日光も奥深いですね。
by Takashi (2009-08-07 21:40) 

moroq

すごい立体感ですねー
by moroq (2009-08-07 23:34) 

chillout

ア〜・・この彩度の低い感じ、たまらなくツボです^^
奥深い神域に迷い込んだような雰囲気が良いですね。
by chillout (2009-08-08 00:04) 

Smile♪

「和」の雰囲気・・・イイですね、癒されます~
ボクも日光を散策してみたいです。。
by Smile♪ (2009-08-08 07:23) 

ちーず

>Takashiさん
彩度を抑えてみました
こういった感じがけっこう好きです

>moroqさん
STFはやっぱりいいです^^

>chilloutさん
実際ここはすごく神聖な雰囲気の場所です
もう少し彩度を落としてもよかったですかねぇ

>Smile♪さん
御無沙汰しております^^
日光はこういった場所がいっぱいでとてもいいところですよ
関東にいらっしゃったときはぜひ来てみてください♪
by ちーず (2009-08-08 17:19) 

yoyosan

凄い!
1枚目もいいですが、
2枚目と最後の一枚によって、
自分の中での日光とシンクロします。
素敵です^^
by yoyosan (2009-08-09 00:17) 

yuzu-hane

渋い感じがいいですね。
by yuzu-hane (2009-08-09 08:33) 

ちーず

>yoyosanさん
ありがとうございます^^
ストーンパークはとてもいい雰囲気のとこですよ
ぜひ行ってみてください♪

>yuzu-haneさん
彩度を落とし気味な感じが最近好きでして^^
by ちーず (2009-08-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。