SSブログ

深夜に飛び出して(1) [α]

会社から帰宅途中、宇都宮は生憎の雨だったのですが日光方面の夕焼けが黄金色に輝いていました
「これは何かありそうだ!行かねば!」ということで子供を寝せたあと奥日光へ飛び出しました

まずは上りのいろは坂の途中で

DSC00197_s.jpg


DSC00202_s.jpg

走り屋が多いのかと思いきやそんなにいません


いろは坂を登り終えてからは前から気になっていた暗闇の華厳の滝へ
月夜に照らされて観曝台がスポットを浴びているように見えました

DSC00214_s.jpg


DSC00217_s.jpg


すごい轟音と風の中、露光開始
DSC00209_s.jpg


DSC00213_s.jpg

なんかミニチュアみたいになってしまいましたね^^;

辺りに灯りはないため観曝台までは暗闇を歩くことになります
轟音の中で暗闇を歩くのはとっても怖かったです・・


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

Takashi

暗闇で轟音。想像するだけで怖そうです。
by Takashi (2009-08-08 22:11) 

たま

どれも迫力ある写真で、圧倒されました。
なにがそんなにちーずさんを駆り立てるんですか・・・
by たま (2009-08-08 22:55) 

yoyosan

とってもスリルのある撮影行ですね。
観光地とはとても思えないシュールな?写真に見えます。

by yoyosan (2009-08-09 00:20) 

メガネ君

昼間に行く事はあっても夜は考えなかった。
すごい怖そうですね。(^^;
写真すごい素敵です。滝の迫力が増している感じ。
by メガネ君 (2009-08-09 13:41) 

ちーず

>Takashiさん
すごい怖かったです
すごいビビってました^^;

>たまさん
やりたいときにやらないと気が済まないんですよね
その代りやめるときも早いです・・^^;

>yoyosanさん
ここに人がいないのなんて深夜だけですもんね^^
人がいない奥日光って最高ですよ♪

>メガネ君さん
すんごい怖かったです^^;
夜の顔もおもしろいのでぜひ来てみてください♪

by ちーず (2009-08-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。