SSブログ

コンデジ(3) [LX3]

次の日は龍王峡へ
観光地ならではのお土産物屋さんが楽しめます

P1000086_s.jpg


P1000090_s.jpg


P1000091_s.jpg


P1000092_s.jpg


P1000120_s.jpg


娘にソフトクリームをご馳走していただけたり、
僕には沢庵を食べさせてくれたり・・
ほのぼのとしたおもてなしをしていただけました^^

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

arese-23

いいな、キレイ、おもしろいって感じたままにシャッターを押されたように感じます
気軽にコンデジでスナップ、楽しさが伝わってきますw
by arese-23 (2009-08-13 21:10) 

こうちゃん

IXY、持っていますが、
防湿庫で寝ています。(笑)
by こうちゃん (2009-08-13 21:59) 

jon_bovi

ノーレタッチですよね???
いい色でてるなぁ・・・。
最後の一枚、難しい条件だと思うのですが、ドンピシャ。お見事です!!^^)v
by jon_bovi (2009-08-13 22:17) 

ちーず

>arese-23さん
そう、感じたときにシャッターを押している感じです^^
気軽に切り取れるって楽しいですね♪

>こうちゃんさん
こうちゃんさんのコンデジのイメージが付きにくいです^^;
いつでもバシっと本気で撮るイメージがあります

>jon_boviさん
jpegで撮って少しレタッチしています
いいっすよ~、このカメラ^^

by ちーず (2009-08-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンデジ(2)コンデジ(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。