SSブログ

コンデジ(2) [LX3]

P1000028_s.jpg


P1000033_s.jpg


P1000035_s.jpg


P1000037_s.jpg


P1000041_s.jpg


P1000054_s.jpg


コンデジにしたおかげで”携帯性”という点でα900とはっきりと
すみ分けをすることができ、有意義に使い分けができそうです。

ISO400からノイズが目立ち始め、しゃきっとしない画になりますが
それ以下であればいい画を出してくれます。
3、4、5枚目がISO400です。
このサイズだとわかりにくいですが^^;

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

春分

いいのかー、トト■。ジ○リにチェックされてしまわないのか。でもかわいいが。
by 春分 (2009-08-12 19:05) 

yoyosan

今日、益子行ってきました!(仕事ですけど・・・)
トトロいましたね。でも、こいつじゃなかったな^^
どの写真も良い感じですね。
町歩きって感じで、見てて楽し写真ですね♪
by yoyosan (2009-08-12 19:09) 

s-img

ナチュラルな感じがします
ライカのレンズは良い描写しますね:-)
by s-img (2009-08-12 20:14) 

jon_bovi

コンデジの携帯性、まさにそれですね!。
1枚目のような広角ショットが、撮れるのも嬉しいじゃないですか~(^^)。
by jon_bovi (2009-08-12 21:49) 

タン・ロン

僕も暫く愛用してましたが、低感度ではとても画質が良かったです
by タン・ロン (2009-08-12 21:59) 

Takashi

コンデジ買って、毎日持ち歩こうと思っているんですけど、どれにするか迷ってます。
by Takashi (2009-08-13 07:13) 

aya

持ち運びには これですね!!重いのは困ってしまいます(>_<)
by aya (2009-08-13 12:07) 

ちーず

>春分さん
そこんとこどうなんでしょうね^^;

>yoyosanさん
お仕事ですか^^
益子はカフェや陶芸店など楽しいとこですね♪

>s-imgさん
GRDよりも色のりはいいと思います
ライカの基準も厳しいのですかね

>jon_boviさん
このカメラは楽しいですね^^
バシバシ携帯します!

>タン・ロンさん
低感度でとってもいい感じですよね^^
高感度はモノクロ用かな

>Takashiさん
コンデジは多すぎて迷いますよね^^
でもGRD、GX、LX3、F200XERはやっぱり選択肢に残るカメラだと思います

>ayaさん
これですね^^
でも高感度がやっぱりよくないです・・

by ちーず (2009-08-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンデジ(1)コンデジ(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。