SSブログ

わ鐵の旅(1) [α]

最近長時間露光にはまり気味の僕ですが、
今度は渡良瀬遊水池でまぐわささんtomi8さんとやって参りました^^

しかしこの日は生憎の曇り空・・・
モチベーションも上がらないまま面白そうなものを探して撮りました

DSC00337_s.jpg


DSC00364_s.jpg


DSC00366_s.jpg


DSC00371_s.jpg


そして次の日、雨降りのおかげで「わ鐵の旅」が始まるのです^^

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

arese-23

長時間露光、ひとりなら少し不安ですが3人集まれば楽しいですよね。。
目に見えないモノが浮かび上がってきて幻想的な写真です。。
by arese-23 (2009-08-15 20:16) 

まぐろとわさび

一枚目・・やっぱり可愛い!
私のは手前の柳がまっくろくろで・・・^^;
なんだかんだ言ってもこの夜の撮影楽しかったです。☆は残念だけど。
by まぐろとわさび (2009-08-15 21:30) 

tomi8

4枚ともいい感じ。
中でも2枚目にびっくり、面白い絵ですね。
by tomi8 (2009-08-15 21:32) 

yoyosan

1枚目と2枚目いい感じ!
導入部が渡良瀬遊水とは。
まさに足尾銅山に絡む物語ですね^^
「わ鐵の旅」楽しみです♪
by yoyosan (2009-08-15 22:20) 

kurocame

2枚目、どツボな感じで大好きです!
夜撮りは楽しいですよね〜
by kurocame (2009-08-16 02:03) 

山子路爺

枝の揺れ具合、いいですね~。
by 山子路爺 (2009-08-16 14:26) 

ちーず

>arese-23さん
一人での長時間露光はすごくさみしいです^^
この浮かび上がる感じがとてもおもしろいです♪

>まぐろとわさびさん
降りたところでいい被写体がありましたよね^^
僕はもうちょっと雲がないほうがよかったです

>tomi8さん
この日持参した小道具、LEDライトでちょっと遊びました^^
普段ではありえない画が撮れて楽しかったです♪

>yoyosanさん
最近撮影が足尾中心であることが多いです^^;
それだけ足尾関連が楽しいからです♪

>kurocameさん
夜撮りは楽しいですよね^^
2枚目は小道具で遊んでみました♪

>山子路爺さん
柳っておもしろいですよね^^
揺れてくれたおかげでピントが合ってないのも救われています・・

by ちーず (2009-08-16 17:22) 

GRACE

長時間露光?なんだそりゃ~な私ですが
写真たちの美しさはわかりますっ
とってもキレイです~☆
by GRACE (2009-08-16 17:42) 

jon_bovi

特に最後の一枚、奥行きが時間的な流れも感じさせてくれて圧巻です!。
by jon_bovi (2009-08-17 01:16) 

KUROPON

1枚目にすごい惹かれました。
最後のもステキですね。
by KUROPON (2009-08-18 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンデジ(4)わ鐵の旅(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。