SSブログ

わ鐵の旅(2) [α]

渡良瀬遊水池で夜撮りを行った次の日、
3:00に起きて朝やけを狙いに行ったのですが生憎の雨でした。

そこで作戦会議を行った結果、わたらせ渓谷鉄道の駅巡りをすることになりました^^

まずは上神梅駅です


DSC00401_s.jpg


DSC00398_s.jpg


DSC00408_s.jpg


DSC00407_s2.jpg


DSC00412_s.jpg
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

メガネ君

ノスタルジックな感じですね。
by メガネ君 (2009-08-16 17:49) 

moroq

いいですねー無人駅ですか?
こういう雰囲気の写真好きです。
by moroq (2009-08-16 18:03) 

Takashi

写真のトーンがいい感じですね。
by Takashi (2009-08-16 18:28) 

まぐろとわさび

彩度の落とし加減が絶妙ですね。
駅舎の板目が良い感じに・・・^^
by まぐろとわさび (2009-08-16 18:30) 

ちーず

>メガネ君さん
どうも足尾関連はこんな感じのイメージになります^^

>moroqさん
無人駅です
なので気兼ねなく撮れました^^
とてもいい雰囲気の駅でしたよ

>Takashiさん
ありがとうございます
緩めの感じがここの雰囲気に合っていたので^^

>まぐろとわさびさん
モノクロにしようか迷いましたが
今回は思い出っぽい感じにしました
木造の駅っていいですね♪

by ちーず (2009-08-17 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ鐵の旅(1)わ鐵の旅(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。