SSブログ

わ鐵の旅(5) [α]

次は水沼駅です


DSC00462_s.jpg


DSC00463_s.jpg


DSC00470_s.jpg


DSC00499_s.jpg


あまりに楽しかったもので、すみませんがあと1週間ほど続きます^^;

タグ:α900 STF
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

chillout

これもGレンズなのでしょうか?4枚目の葉っぱの上の滴の感じが凄いなぁ^^
by chillout (2009-08-19 17:13) 

ちーず

>chilloutさん
これはSTFです
このレンズが生み出すしっとりとした質感は秀逸です^^
by ちーず (2009-08-19 17:18) 

Lupin

色合いや質感がとても素晴らしいですね^^
このレンズ、キヤノンやニコンで使えたらいいのになぁ~
by Lupin (2009-08-19 19:44) 

tomi8

ほんとしっとり感が出ますよね。
2枚目と4枚目,,写りはもちろんですが、ねらい目がいい!
by tomi8 (2009-08-20 11:31) 

Takashi

このレンズいいですね〜。
楽しみにしていますので、どんどん続けてください^^
by Takashi (2009-08-20 12:20) 

s-img

モノクロームに合いそうな景色ですね。
撮りに行きたいナァ :-)
by s-img (2009-08-20 19:09) 

ちーず

>Lupinさん
素晴らしいんですよ^^
このレンズを使いたくてαに乗り換えました

>tomi8さん
コントラストが高くないのにしっとりと写すってすごいですよね^^
こういう写真のほうが自分ぽいかなぁと・・

>Takashiさん
ありがとうございます
ではガンガン続けさせていただきます^^

>s-imgさん
モノクロが合いますね^^
ここは降り立った時にモノクロのイメージがわきます
by ちーず (2009-08-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ鐵の旅(4)わ鐵の旅(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。