SSブログ

わ鐵の旅(4) [α]

駅の周りもパシャパシャっと


DSC00386_s.jpg


DSC00390_s.jpg


DSC00392_s.jpg


DSC00395_s.jpg


DSC00396_s.jpg
タグ:α900 STF 35G
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

yoyosan

こういうのも良いですね^^
ちーずさん、うまいわぁ!

by yoyosan (2009-08-18 19:57) 

aya

キバナコスモスが光をいっぱい浴びて、とっても美しいです(*'ー'*)
by aya (2009-08-18 21:35) 

たま

3枚目の小さなオレンジの花・・・いいですね。
それに最後に写真・・・いいわ~^^
by たま (2009-08-18 22:37) 

コージ

どの写真も素敵ですね!特に最後の写真が好きです。
by コージ (2009-08-18 23:26) 

MINIPOLO

駅の周りって撮るものに事欠きませんよね~。
by MINIPOLO (2009-08-18 23:53) 

まぐろとわさび

最後の写真の石のざらざら感と背景のふんわりしたコスモスのギャップがいいな♪
私は花に合わせました^^

by まぐろとわさび (2009-08-19 07:09) 

ちーず

>yoyosanさん
ありがとうございます^^
本来はこういう被写体ばかり撮っていました
路線を戻していこうと思います

>ayaさん
キバナコスモスというのですね^^
夏にもコスモスって咲くのですね♪

>たまさん
さりげなく咲いてたコスモスに惹かれまして^^
このコンクリートと梁の感じにも惹かれました♪

>コージさん
ありがとうございます^^
コンクリートや鉄の質感が好きなんです

>MINIPOLOさん
事欠きませんよね^^
僕の住んでるあたりは駅がないので新鮮でした

>まぐろとわさびさん
STFのおかげでいい感じにボケてくれました
でももうちょっと絞ったほうがよかったですかね


by ちーず (2009-08-19 16:44) 

しんたま

三枚目覗いてるようでかわいいですね♪
最後もキレイです☆
by しんたま (2009-08-19 23:44) 

tomi8

2枚目!
やっぱり35Gで撮った写真は落ち着きます。
by tomi8 (2009-08-20 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ鐵の旅(3)わ鐵の旅(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。