SSブログ

夏休みの旅行(3) [α]

DSC00840_s.jpg


DSC00844_s.jpg


DSC00845_s.jpg


DSC00853_s.jpg


DSC00864_s.jpg


DSC00861_s.jpg



タグ:α900 35G
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 9

山子路爺

なんとタイムリーな写真なのでしょうか!
夕方箱根から帰ってきたところです。
子供の後姿かわいいですネ。
by 山子路爺 (2009-08-27 21:21) 

ヨシユキ

ご訪問いただきましてありがとうございました。
by ヨシユキ (2009-08-27 21:50) 

まぐろとわさび

掃除用具好きですよね^^
お嬢ちゃまの後姿が可愛い過ぎ~♪
by まぐろとわさび (2009-08-27 22:50) 

KUROPON

ほんと^^
お嬢ちゃまのお写真いいですね~^^
by KUROPON (2009-08-27 23:48) 

Takashi

お子様の写真、いいですね〜。
このぐらいの時は、ず〜っと抱っこだったような^^
by Takashi (2009-08-28 12:11) 

tomi8

5枚目にくらっと。 この角度いいですね。

この辺り深夜歩き回った記憶が...迷路みたいですよね。

by tomi8 (2009-08-28 13:08) 

ちーず

>山子路爺さん
おお~、タイムリーですね^^
箱根ってあまり行ったことなかったのですが
けっこう見どころあるおもしろいところですね♪

>ヨシユキさん
こちらこそありがとうございます

>まぐろとわさびさん
掃除用具大好きです^^
あると撮っちゃいますね♪

>KUROPONさん
ありがとうございます^^
子供でも駅はそれなりに楽しいみたいです

>Takashiさん
駅まではずっと抱っこでした
抱っこしながら撮るのって疲れるんですよね・・^^;

>tomi8さん
ありがとうございます
覗いた感じの掃除用具もおもしろいかと・・^^
このあたりは坂が多く、道もまっすぐじゃないので
ほんと迷路見たいですよね
by ちーず (2009-08-28 20:52) 

たま

ああ~~ん、もう~~ お嬢ちゃん、かわいいいい!!^^
by たま (2009-08-31 13:32) 

ちーず

>たまさん
大きくなりました^^
by ちーず (2009-08-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。